授乳フォト@桜新町、大好評です~! | ご自宅に出張撮影!授乳フォト・バースデー・家族の記念日に!ベビー&キッズ&ファミリーの撮影はbaron PHOTO WORK

授乳フォト@桜新町、大好評です~!

こちら、先日2回目を開催した、マンマリーナ×バロンフォトの授乳フォト@桜新町のレポートを、まりこ先生が記事にしてくださいました~!

 

今回は、バロンの期待のベテラン(新人、とはとても書けないキャリアなもので、笑。

新しいカメラマン3名は、明日の相談会でみなさんにお会いしますので、その後、ゆっくり紹介いたします~!)マユコ(大島)にも撮影に入ってもらいました。

 

この会場は本当に赤ちゃんとママ仕様なので、

みなさん、ゆっくり過ごしていただいています。

 

マンマリーナ、まりこ先生の今後のレッスンは下記の通り。

桜新町では、タッチケアとあわせて「絵本1冊で30分遊ぶ方法」も!

前回は私も撮影で参加しましたが、とーーーってもいい内容でしたよ~。

上のお子さんと一緒に参加しても楽しめると思います(^^)

 

まじかるクラウン只今ご案内中のベビータッチケアレッスン

7月14日(木)10:30~ 武蔵小杉  残2席

7月21日(木)11:00~  桜新町   残4席

 

まじかるクラウン次回授乳フォト*タッチ撮影会  

・7月11日(月)  桜新町  残2席