沖縄 かねひで喜瀬カントリークラブでラウンド! | 新横浜不動産社長

新横浜不動産社長

ブログの説明を入力します。

先日、梅雨空の合間をかいくぐり沖縄で経営者会合をやって、次の日にかねひで喜瀬カントリークラブでラウンドしてきました。

今回はメンバー全員がcentury21加盟店の社長。互いに同じ責任を背負う仲間同士、美味しいアグー豚のしゃぶしゃぶ『まつもと』で食べながら、前日から経営論で盛り上がりました爆笑先輩経営者達の考えや生き方は大変参考になります。


海ブドウも新鮮で滅茶苦茶美味しいです!

〆は沖縄そば。H社長ご機嫌です口笛

雨予報でもしやラウンド出来ないかも…と思いきや流石パワーを持ってる社長が集まってます。晴れましたよ👍


5月に日本男子プロのメジャー大会である『日本プロ選手権 日清カップヌードル杯』が行われ、地元出身の宮里 優作プロが優勝したゴルフ場です照れ
さあ、やったるでぇ~🎵
woodsコース1番ホール
思っていたより起伏があり、海からの風が常に吹いているので、やはり難しいです。

海が見えるホールもいくつかあり、景色が素晴らしいです。さすが男子メジャーの会場になるゴルフ場です。


この日は僕よりも上手い先輩方々でしたので、ついていくのがやっとでした。

そしてややグリーンが遅かったので皆苦労してました。もう少しパットが入ってたらなぁ…

スコアはwoods 43,ocean 46の89。
先輩方には当然打ちのめされました笑い泣き