20歳を越えると肌の調子が衰えてくる、といいますよね。 わたしも20歳をこえると母や友人たちから「お肌の手入れはわかいうちからしっかりしておかないと、年をとってからはねかえってくるんだよ」と脅され(?)ているため、丁寧に行なうようにしています。 ですが、ストレスや不規則な生活からやっぱり肌の調子がわるくなっているのも実感しています。
 そういうときには、お肌の内側からお肌の若返りをサポートしてくれるアイテムが必須。 皮膚の専門家のドクターシーラボのエイジングケアライン「ジェノマー」は、年齢とともに減少傾向にある“ヒト成長ホルモン(hGH)”の働きをサポートするジェノマーオリジナル成分を配合することで肌の若返りサポートしてくれます。
ドクターシーラボ

「ジェノマー」シリーズには、「3GFエッセンス・ナイトアップクリーム」 がありますよ! まずナイトアップクリームは、肌の「ゴールデンタイム」と呼ばれる時間帯(夜の22時から翌朝の2時の時間帯)に分泌が高まる若返りホルモンのヒト成長ホルモン(hGH)の分泌を促進するNeo-H.G.Hが配合されていて、年齢によって減少傾向にあるヒト成長ホルモン(hGH)の働きをサポートしてくれます。そうすることで内側からハリや弾力をもたらし、加齢とともにおこるいろんなトラブルを解決してくれます。 朝になったらハリやうるおい、弾力や艶が肌に感じられるうれしいクリームです。 
また「レチノリペアシステム」を採用した美容液の3GFエッセンスは、その名前の由来どおり3つのGF(グロースファクター)を配合することで、肌のトラブルや加齢によるさまざまな現象をリセットしてくれるんですよ。 使い方もとってもカンタンで、洗顔後に化粧水でお肌を整えてから2~3プッシュ分を手に取って顔全体になじませるだけ。顔全体を両手でやさしく包み込むようにおさえて浸透を高めることでより奥までしみこみますよ。

 肌の専門家のドクターシーラボだからこそできた、遺伝子の研究から開発されたエイジングケアライン 「ジェノマー」で、年をとることが楽しくなるような素敵な肌になりませんか?

 ご興味を持った方はぜひジェノマー公式サイト http://www.genomer.jp/をご覧下さい。 またジェノマー新商品お披露目会&美容ライターコンテスト http://www.ci-labo.com/genomer-pr/もぜひご参加ください。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト