2014-08-28 12:56:42

メディア出演情報!!

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは!

いつもたくさんの声援ありがとうございます!

毎日暑い日が続きますが、今日の神戸は少し涼しくて過ごしやすいです。

関東も今日もは涼しいみたいですね。

実は明日、ラジオに出演します!

J-WAVE(FM81.3ch)

ジョンカビラさんの~JK RADIO~ TOKYO UNITEDという番組です!

出演は8月29日(金)朝7時50分~です。

この番組はKONIKA MINOLTA COME TOGETHERと題しまして、

ボランティア活動や社会貢献活動などを紹介するコーナーです!

僕が以前から始めています、Makuakeサイトでの

福島県須賀川市の市庁舎を作ろう!復興支援プロジェクト!

を取り上げていただきました。

朝早いですが、ぜひ聴いて下さい!

現在約170万円まで寄付が集まり、100人以上の方にご賛同いただきました。

本当にありがとうございます。

目標達成まであと少しですし、早い段階で達成しても

9月30日までは寄付を募る予定です。

少しでも多くの方にご賛同いただければと思いますので

ご協力のほど宜しくお願いします。

井口選手と福島県須賀川市の市庁舎を作ろう!復興支援プロジェクト!
https://www.makuake.com/project/aikikin/

今日も応援宜しくお願いします。

写真は収録のときにジョンカビラさんと一緒に撮ってもらいました。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

井口資仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■こんにちは。

井口サン。
来季もマリーンズに
いてくれるコトに
なったんデスね。

よかったァ。(●´ω`●)ノ


ありがと-。井口サン。。。☆

7 ■聞けなくて残念

毎日、JwAVE聞いているのに、残念です。
もっと、メディアに、出て宣伝してください。

6 ■ハロー♪井口資仁さん

ステキなブログですね!
こういう感じの記事は共感できます!
わたしのブログにも遊びに来てくださいねm(_ _)m

5 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

記事更新楽しみにしてました!
内容に説得力がありますね♪
絶対また来ます!

4 ■おはようございます。

井口サンの声、久しぶりに聴きました。

(●´ω`●)ノ

第2段、第3段‥
あたしも協力させていただきます。


福島にも井口サンのファン、マリーンズのファン、たくさんいらっしゃると思います。


今夜から東京ドーム。

ぜひ、井口サンの想いをプレーにのせて魅せてくださぃ。


。._._φ(..*)キコキコ。

3 ■こんばんは!

毎日、暑い中での試合、お疲れ様です!
試合をこなしていくだけでも大変なのに、ボランティア活動もされている井口さんにはいつも感心させられています。
ラジオは是非聞いてみます。
私はほぼ毎試合見て応援させて頂いています。
特に井口さんの右方向への良い当たりが出たときは本当にうれしいです。
近日、QVCにもまた行く予定ですので、井口さんの活躍する姿を見せて頂けたら幸いです。

2 ■応援してます!

日々、お疲れ様です!
毎日、ロッテ戦の応援が私の生きがいの一つです。
明日のラジオから井口さんの声が聞けるのも、今からワクワクして待ってます。
過日、寄付は気持ちばかりさせて頂きましたが、また協力させて頂くつもりです。
残り少ない試合数ですが、体調などに気をつけて、頑張って下さいね。家族揃って、ずーっと応援してま~す!!

1 ■こんにちは。

遠征、お疲れ様です。

(●´ω`●)ノ

過日、ご協力させて頂きました。

祖父が福島におります。
計画非難区域で非難生活をしていましたので、災害は他人事ではありませんでした。

『募金』はあたし自身、しながらも、祖父のことを思えば、していただぃている側のありがたみも感じています。

これからもまだ機会があれば、協力していきます。

井口サン、活動支援ありがとうございます。

。._._φ(..*)キコキコ。



今夜の試合、千葉から
精一杯応援してます⌒☆

ダィスキなマリーンズの
勝利を願ってマス。。。。。


あ‥
幕張は
シトシト....

けど、たまに雨に
降られるのも
いぃデス。

(●´ω`●)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み