2011-03-09 22:47:47

神戸~こうべ~!

テーマ:ブログ

神戸でイタ飯を探して・・・


美味しいお店 ドンピシャでした。ニコニコ


【PINOCCHIO(ピノッキオ)】



井口資仁オフィシャルブログ「TADAHITO IGUCHI Official Blog」by Ameba

ピザも絶品でした。


ちなみにピザナンバー


№1200867 (枚目)


もう1枚


井口資仁オフィシャルブログ「TADAHITO IGUCHI Official Blog」by Ameba

№1200874


ホワイトクリームソースたっぷりの


ピザでした。


見た目はチーズケーキ!?


前菜もパスタも文句なし・・ビックリマーク


癖になりそう・・・




いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

井口資仁さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

45 ■無題

美味しそう。

羨ましいですw

井口さん、
頼みまっせ!

ホームラン
頼みまっせ!

44 ■お元気ですか?

最近は、練習が中止になったり開幕延期になったり、選手の方々も体調管理等大変かと思います。

私は余震で怖い毎日ですが、日々の普通の生活が送れるありがたさを感じています。
今出来る事を精一杯やりいです。

井口さん、野球でみんなを元気にして下さいね。

43 ■募金活動

パ・リーグは開幕延期になったようで、西武などは練習後募金活動をされていたようですが、マリーンズはしないのですか?出陣式も無くなり選手に触れる機会が無くなり残念でなりません。

42 ■ご家族大丈夫ですか?

東日本大震災から一週間が過ぎようとしています…

井口さん色々と毎日が大変だと思います(;_;) 頑張って下さいね… 開幕したら応援しますm(__)m

41 ■無題

私は
野球…やるべきだと
思います。

私は、野球見ると
元気がでます。

嫌なことはたくさんあります。

何もかも嫌になる日だって、たくさんあります。

でも、野球をしている姿を見ると、そんな
嫌なことさえも
忘れちゃいます。

私が頑張れーって
応援している…エール送っているのに、いつも本当は
私が勇気をもらっています。

私は、ほんとにほんとに
野球が
とても好きです。

私も
あんなにおっきな地震わ
初めてで
とても怖かったです…。

こんなときに
野球をやってはいけないという意見が
多いみたいですが

こんなときこそ
野球をやって日本を活気づけるべきでは
ないでしょうか…?

それがプロ野球選手の
仕事であると
私は思います。


生意気にすみません。

しかし、これが
野球のファンである
私の意見です。


失礼しました。

40 ■残念

今日の出陣式は中止と言う。生井口資仁さん観れると楽しみにしていたのに…

39 ■センバツ

地震の影響で、学校が、全校生徒での応援を中止し、高校生の応援団の参加も中止するかもしれないと発表しました。応援がとてもさみしくなってしまうので、26日の第3試合なので、井口選手に応援に来ていただけたらと思います(>_<) 今季も井口選手を応援しています‼

38 ■無題

心配です。
選手や井口さんも気をつけて練習して下さい。

37 ■無題

マリンの周りも液状化してるみたいです(*_*)

開幕延期ですねこりゃ(>_<)

36 ■ご無事ですか…

千葉県も 大変な事に
なっているみたいで、
心配です…

35 ■無題

地震凄いですけど…
千葉大丈夫ですか…?
ロッテの皆さんが
心配で心配で(´・o・`)

34 ■無題

東京・千葉も地震の揺れが強かったみたいですが、井口選手をはじめ、ご家族、ロッテの皆さん大丈夫ですか?心配です。1日も早い復興を祈ってます。

33 ■HRかっこよかった(*^-^)♪

公式戦でもがんばってください。

主人の実家が兵庫なので、里帰りしたらいってみようと思います。おいしそ~~

32 ■無題

とてもおいしそうですね溿
私も食べたいです

31 ■食べたい~

おいしそうです!
見た目はチーズケーキみたい~

30 ■無題

今度連れてって下さい♪

29 ■無題

おはようございます!

美味しそう~☆
近々、神戸に行くので
行ってみます(^▽^)

28 ■シカゴピザみたい

お皿がシカゴピザみたい~~~♪

美味しそうですなぁ~さすが神戸。
食べに行きたいなっ

27 ■無題

美味しそうですね!
僕もピザ大好きなので
機会があったら食べてみたいです!!

26 ■おはようございます~(^0^)/

おいしそうなピザですね(^O^)

今日の晩御飯は
手作りピザに決めました

世の中感染性腸炎が流行っているみたいです

うちの子供達もやっと
夕食をピザにできるぐらいまで
回復しました

井口さんも気をつけてくださいね~(^0^)/

25 ■ピノッキオ♪

友達もここのピザを絶賛していてブログを見てから行ってみたいと思ってました(^∇^)
神戸に行った際には行きます!!

またグルメブログ待ってます('-^*)/

24 ■偶然にも…

私も昨日の夜、子供とピザハットに行きました。

それも「井口さんがホームラン打ったお祝いだ~」って乾杯しました。

偶然ですがとっても嬉しいです。

井口さんのホームラン、近くで見たかったな(^O^)

23 ■イタ飯って…

イタリア料理だったんですね(汗)
全く意味を理解していなかった自分…

私もオーストラリアに来てからイタリア料理2回も行きました(笑)
友達に「パスタ食べ過ぎ」って言われたぐらいです…(汗)

明日は明石で試合ですね♪♪
遠くから応援しています☆

22 ■そう言えば

神戸選手は
突然ブログをやめてしまったのは
なぜなんでしょう?
ぜひ、
井口さんから事情聴取してもらえませんか?

野球に専念したいからだとしても、
あの終わり方は、あんまりです。

21 ■無題

食べてみたいです。

20 ■無題

ぉぃしそぅなチーズケーキ!!!(≧∇≦)
って違ったんですね(^_^;)

19 ■うわぁ~

美味しそう(o^^o)
明日のランチはイタリアンにします☆
こんな時間におなかが空いてきました。
美味しく食べてパワーアップですね(^^)
またまたホームランお願いしまぁす
( ´ ▽ ` )ノ

18 ■無題

美味しそ~☆(*´▽`*)ノ
井口さんのせいで夜中なのにお腹すきました(`・ω・´)←

冗談はさておき(笑)
さっきスポーツニュースでホームラン観ましたよ☆
さすがだなーと惚れ惚れしました(*´ω`)

17 ■無題

楽しいお食事会になったようで何よりです(*^o^*)

16 ■無題

最近ピザの存在を忘れるぐらいに食べてませんでした。
近々食べようと思います(笑)。

そういえば明石で試合するんですよね。明石球場ではグラウンドから明石城が見えますよ~。有名な城に比べたらかなり小さいですが、すぐ目の前にあるので。

15 ■タイトルを見て…

神戸拓光選手かと思いました(^_^;)
急にブログ辞めてしまってからだいぶ経つので少し気になりますが…。

それにしても、美味しそうなピザ♪♪もし神戸に行く機会があれば、絶対に行きたいです☆

14 ■わぁ(*゜Q゜*)!!?

お、美味しそうデスね( ゜ρ゜ )


羨ましィです!!


ホームでのオープン戦☆

楽しみにしています(*^-^*)ノシ♪

13 ■さっきの補足!

私の師匠と同席ですか?
です!

12 ■無題

美味しそう\(^O^)/

11 ■歌っちゃったね

思わず歌っちゃうくらいに美味しかったんでしょうねー♪
若者にはわからない歌だと思いますよぉ(笑)
お店もレトロな感じで神戸って感じですね!
しかもピザにナンバーって!
ビックリしましたw川・o・川w

10 ■無題

うわあ~おいしそうですね(*^^*)
ピザとかパスタとか大好きです!

9 ■無題

おいしそ( ´艸`)

8 ■無題

おいしそ( ´艸`)

7 ■美味しそう( ̄~ ̄)

井口さん、今度ごちそうして下さい!(な~んちゃって)

美味しいお店を発掘できると嬉しいですよね~(≧ω≦)

6 ■無題

一瞬#55神戸かと
おもいました!笑
おいしそうっ

5 ■やりましたね!

ホームランありがとうございます!

4 ■ おいしそう!

昔、芦屋に住んでいたので...
今年は甲子園に行く機会もアルと思うので...
もしかして...私の師匠とどうで気ですか?今週は甲子園が多いから,,,

3 ■無題

うぁ~美味しそう!!ホントにケーキみたい。おなかが空いてきた~

2 ■無題

今日のホームランすごかったです!!!


ピザおいしそうですね∩^ω^∩

うちもピザでした☆
冷凍の。。。笑

1 ■無題

是非食べてみたいです~!
ホント、見た目はケーキみたいですね(*^_^*)
前菜もパスタも美味しいお店をドンピシャで見つけられるなんて、さすが井口さんです♪
またグルメネタ待ってますね★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース