マミー

テーマ:
みなさんこんばんはビックリマーク

みなさんマミーって飲んだことありますよね?マミーってこんなパッケージでしたっけ?僕は見覚えがなく、ちょっと????でした。


ブログ-100613_1541~01.jpg




全然関係ない話ですみません。そして明日は新宿三井ビルランチタイムコンサートに出演いたします!、、なななんと、、、、、、、、、無料です!




新宿三井ビル ロビー


Aプログラム 12時05~
Bプログラム 12時35~

の二回公演です。内容は違います。

お声をかけてくださった、ソプラノ川名綾子さんと、ピアニスト田島葉子さんと三人でお届けいたします。お時間ございましたら是非お越しください。素敵なひとときとなりますよう、「素敵なトーク」も(????。。。笑)用意してお待ちしています。



それではおやすみなさい。


坂下忠弘
AD