みなさんこんばんはニコニコ


全く想定外でしたが、このブログをお褒めいただきましたキラキラ



ご覧下さる方々、どうもありがとうございますこんな調子で力を抜きつつできるだけ毎日更新しますよ♪


文章にするって楽しくて…チョキにひひ






さて、今日は柄にもなく音楽を演奏する事について、
難しい事を考えました(笑)




世界中が不況で大変厳しい世の中、

会社は相次いで倒産したり…ニュース等でもシビアな現状を突きつけられます。

音楽業界も例外でなく確かにその煽りを受けているように見受けられます。



ただ音楽そのものには「夢」や「希望」が沢山詰まっています。
だからこそやめられないべーっだ!


……ですよね??あせる




これまでに素晴らしい演奏を聴き、生きる励みをもらったという方は何人もいらっしゃるのでは…?

素晴らしいものを聴き感動を味わった時、脳が活性化し一生涯忘れることのできない瞬間が深く脳に刻み込まれるといいます。

自らの指針を示してくれる事にも繋がり、本当の感動を得た人は強くなれるんだと思っています。


音楽に限らず、美術、建築、食べ物、人との出逢い…etc

忘れられない経験はきっと誰にもあると思います



一人のプレイヤーとして「夢」や「希望」が詰まった音楽にかけ、修行し自分自身を高め、そんな音楽のコミュニケーションができたらどんなにか幸せだろうかと思います。




まだまだ駆け出しで勉強中の身ですが、暖かく御見守り下さいますよう何卒宜しく御願い申し上げますキラキラ



書き出したら止まんなくなって長々と意味不明な事を書いてしまいましたあせる




最後までご覧くださり有難うございました!!


お休みなさいぐぅぐぅ


坂下忠弘