自分と、大切な人と、調和して生きるヒント集 タダヒコblog

ヨガや瞑想のガイド。独自のメソッドでのセラピーをしています。
子育ちを通して、日常のリアルを通して感じたことや閃きを。
またworkshopやイベントの情報も発信して行きます。


テーマ:
今日は娘の、プレ幼稚園の遠足でした。


みかん狩り。お仕事休み、参加しました。


私の住む町(村?)はみかん狩り、芋掘り、いちご狩りと揃ってます。


幼稚園で皆んなとバスに乗り、みかん狩りへ。
{8A1835EF-6F72-4FD3-8EDF-2D5809EC30AE}

みかんの取り方を習い、ネジネジと。

{67A9B23F-7A8D-4CCE-B009-263BB166B2C4}

狩ってます。

{A1EE6C42-9ED8-461A-8EF7-FCB39EEB676E}

妻も楽しそう。

その後ソレイユの丘と言うなかなか広い公園へ。

そこでみんなでお弁当。
今日は奥さんがおかずで、私はおむすび担当。

{A21E3C33-86AD-4118-91B9-F85121EE7DF5}

普段食の細い娘もたくさん食べてくれて、妻共々嬉しかったわ。


あどけなく走る娘の後ろ姿を見ながら、『あぁ、有難いなぁ。』とつくづく思いました。


貴重な体験をさせてもらってるなぁと、空に感謝しました。


今まで叶ってきた願い事、叶わなかった願い事、やると決めて出来たこと。決めたつもりだったけど出来なかったこと。


本当は全部叶ってきていた。奥深いところで望んだことが実現していた。そんな風に感じました。
{CDB8D810-B48A-4860-AFA5-E687213CF89E}
すーぐ大きくなっちゃいますね。
親と濃く過ごすのはあと5年くらいかな。


自分の世界を持ち、旅立つまで。。

出来るだけこの子の成長に寄り添いたいな。


また⭐️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

tadahiko0830さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。