セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

セブンイレブンでも、家でも受け取れますよ


登録はコチラ
れをアップクリックして、
あなたが、かけてやれるかもしれない
ビジネスの基本を手に入れてください。

動かずにはいられないところ
ワクワクが止まらないところ
そこには使命が隠れています


あなたも鼻歌歌いながらカラオケ成功しましょうよ




クリックしていただけると嬉しいです。
今日は何位かな
人気blogランキング
アップポチっと宜しくお願いしますアップ





ここ、船橋市は、
下総台地のまっただ中にあります。

この辺りの土地は、
高さの高い所と、
低い所と、
高さの差が大きいです。


自転車だと、
変速ギアか、
補助モーター
が付いていないと辛いです。

車でも、なかなか上がるのが大変な所も あります。



昨日まで、妹の自転車を 借りていました。

それには、3段の変速機が付いています。
3段でも、とてもありがたかったです。

お陰様で、色々な神社、塚、お寺を巡れました。


が、新高根の神明宮様から御瀧の滝不動尊へは、

降りて、上って
降りて、上って
降りて、上って

と、だらけなのです。

そして、どの坂も、最後は私が自転車から降りて、
押して歩かないと上れませんでした。


お陰様で、脚に筋肉が付きましたよ。
体重も減りました。

お腹もへこんで、気をつけないと、ズボンがずるっと落ちます。
明日から、コロンビアの首都ボゴタで80円で買ったベルトをします。


今日、いつもの自転車屋さんで、
私は安い自転車を買いました。

6段変速の少しスだけポーツタイプのものです。

車体が軽いです。
片手で、自転車を持ち上げられます。

重いのは、自分の体重だけです。


新しい自転車だと、
御瀧の不動尊への最後の急坂以外、
全て走って上れます。

なんてありがたいことか。



これで、
八王子神社様、馬頭観音様、神明宮様、滝不動尊
その日の予定時間内に、自転車で巡れます。

ありがたいことです。




目が疲れた方こちらへどうぞ
今回も趣味に走っていますが…

秋冬物で寒さ対策



コロンビアをご紹介しています。
今回はコベーニャのバルです。
http://vivirsincelejo.seesaa.net/article/180122466.html
見てみてくださいね。



ハープ協奏曲
 G.F.ヘンデル作





ラテンのリズムで面白い秘密を見つけました。
こちらです。
http://nihonminnyoulatino.sblo.jp/article/47850065.html



次回から、コロンビアで見つけた面白いもの達
「ドラのコロンビア図鑑」をお見せしますね。



劇場今昔物語 音楽バージョン



風邪引かないように気をつけてね
風邪対策
http://ameblo.jp/tadahide/entry-10723090879.html



音譜雲母(きらら)さんの
ダウンクリスタルボウルはこちらダウン
http://www.earth-hz.net/



成功するために、
ゆったり、ワクワクしてみませんか




明るく陽気に行きましょう!!
ありがとう

ビックリマークチャオドキドキ

ドンッ初心者もどうぞ 船ドラとアフィリエイトをご一緒にアップ
目世界の美女の国コロンビア愛に恋音譜ラブラブボニのポラ交換広場にひひ
音譜船ドラの日々愉快音譜音譜船ドラとちょっとエッチなボニータ達音譜おいしいビデオ
音譜船ドラとコロンビア旅行はいかが音譜音譜船ドラと愛を音譜音譜大宝の大仏 大仏回想録音譜
船ドラリンク集
船ドラ美女シリーズ船ドラの美味しい生活
人気のビデオ
ランキングを見られます
人気blogランキング

アップポチッと宜しくお願いしますアップ




ペタしてね

  
AD