昨日、大切な仲間が卒業しました。


訳あっての、だけど突然の卒業です。


その事実を知った時は


とても


ショックでした。


でも、前向きに進むための卒業です。


彼女は、いつも笑顔をくれる、勇気をくれる


我々にとって、大切な存在でした。


・・・・


たぶん、これからも、遠くから我々を、


太陽のように


照らし続けてくれることと


思います。


彼女には、これから辛い戦いが待っています。




でも


必ず


彼女は戦いに勝って、以前のように、


優しい笑顔で、戻ってくれると


信じています。



それまで、我々も戦い続けます。


彼女に恥ずかしくないように・・・


そして、彼女が帰ってこられる場所を


守るために




Dear ちぇりお