ラグナロクオンラインVeldandi鯖で生息中の

うだつの上がらない商人の日記です。
以前はニブルで露店してました。

現在は名も無き島の桟橋で狩場露店してます。



テーマ:

毎度お世話になってます。多田堂禅です。



まずは露店のメッセージから


鬼安 多田堂禅のブログ



いやいやwお久しぶりですーw



いきなりですが、早いものでもう11月です。



今年は騎士を転生させるとの目標を達成するため



とりあえず、氷Dまで行ってまいりました。



で、こんなときに限って飛行船で敵がでるとzzz


鬼安 多田堂禅のブログ

いいから戦えと小一時間(ry



とりあえず装備はこんな感じです。



鬼安 多田堂禅のブログ



ヴァンベルクc挿しの風車のかんざしに村正



氷Dには必須のアンフロ



すべて借り物ですw



これに風コンバーターで風付与して狩りです



ステはBSP、2HQ使用でこんな感じです



鬼安 多田堂禅のブログ



もうちょいAGI上げてもいいのかな・・?



そこそこ狩りできるんですが、何か上手い狩り方はないかと



思っていたところ


オートバーサークなるスキルを思い出しましたw



HPが25%以下になるとプロボック状態になるあれです。




鬼安 多田堂禅のブログ

これだとクリティカルが入ると軽く1200くらいいきます。



ですが、


「スノウアーのハンマーフォールを食らった時点でペナ確定zz」



この調子で年内に転生できるんとかいな・・・?



今日はこんな感じで



コゾウズシー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎度お世話になっております。多田堂禅です。


ずいぶん久しぶりの更新となりました!


いやぁその仕事が(ry


大変申し訳ナスビzzz


この流れ、もう4,5回目な気がするzzz


とりあえず年末まではそこそこINできるので


がんばって更新していきます!


とりあえず、今年までに騎士とケミを転生できるよう


ガンガリマス!!


とは言ってみたものの


うだつの上がらない世を忍ぶ仮の姿の廃WIZでINしたら


棚に行くということなので、ついていくことに



鬼安 多田堂禅のブログ


これがいわゆる棚温もり狩りってやつなんですかねぇ?w


ひたすらSGを打つ簡単なお仕事でしたが


Lv91のJob61になりました!


やばいw騎士とケミのレベル上げないとととととと


とりあえず騎士は氷Dに篭る予定です。



あと暇だったので棚1Fで露店してみました。


鬼安 多田堂禅のブログ


青石、イグ葉、ハエ、アサイー、青石、黄ジェム、


SP,HSP,BSP


こんな淡白な露店でしたが


イグ葉とアサイーがなかなか需要があるっぽいです。


ぼちぼち露店がんばりまーす。


コゾウズシー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鬼安 多田堂禅のブログ

ご報告致します。

今回事情がありまして

商人ギルドである「華麗なる間違い」は解体することになりました。

また、メインの「華麗なる場違い」ギルドについては

私がニブルで露店している時からのメンバーである

のんた氏と私の2人(お互い2キャラ)で再スタートすることになりました。

今後とも宜しくお願い致します。

久しぶりの更新が暗い内容ですいません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。