テレビでぬい撮り放送 | トゥインクルドーリー

トゥインクルドーリー

グルーヴ、リカちゃん、球体関節人形、ブライス、カスタムドールなどなど、人形ならなんでも好き

昨日から楽しみにしていた「ぬい撮り」が特集を見ました。

この前凄く病んで苦しかったのですが、その時にたまたま見かけたぬい撮りユーザーさんの写真に癒されました。

まさかその人がテレビに出るなんて…笑。


私はドールも好きだけどぬいぐるみも好きなのでとても楽しく拝見しました。


今回はドールではなく久しぶりにぬいぐるみだけの写真です。


IMG_5169.jpg IMG_5171.jpg

テレビにカエルのピクルスが出て来ました☆

私もピクルス大好き!

だけど持ってるのはこの子だけ。

断捨離好きでもあるのでむやみに増やさないようにしているからです。

この子に作った服はどうしたのでしょうか?


隣にいるのは私の好きな漫画、いちご100%の東城綾ちゃん。

今日、いちご100%が連載再開されました。

単行本が出たら買いますキラキラ


IMG_5176.jpg IMG_5177.jpg

セーラームーン関係ないけど気にしないで。


IMG_5178.jpg IMG_5179.jpg

東「見てみて空中遊泳、無重力だよ!あたし空を飛んでるの!」


西「ふーん」


※東城綾ちゃんはこんなキャラではありません。

 うちの子はとても元気が良いのです。

IMG_5182.jpg

東「誰が好み?あたしは絶対に右の人ドキドキ


西「えーあたしだってアキラくん好きなのに!」


東「ナカヤマさんはあたしのものよ!」


凄く独占欲が強いです。。。。

IMG_5183.jpg

東「月野さんは誰が好きなの?」


うさぎ「あたしはまもちゃん一筋ドキドキ


東「マモちゃんってR指定のマモ?」


R指定というのはV系バンドの名前です。

私はバンド名しか知らないんだけど昨日初めて曲を聞きました。

妹が聴いてて。

曲名は分からないけどFatimaってバンドの曲に似てました。



話はズレましたがぬいぐるみ撮りいいです。

この子たちが座ってるのはただしくんの頭です。


■どうでもいい日記■

毛抜きを間違って捨ててしまった可能性があるのでネットで毛抜きを買った。