1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-03 18:19:58

うわわわわわー

テーマ:



すんごい久々!


また放置しちゃって…!!!



んもう
だめだめだな(-_-)


やばいな、
頑張ろ!本当!

こころをいれかえて!!(?)




あらためて
よろしくお願いします(^O^)/ ←


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-08-13 01:30:20

こんばんみ~

テーマ:関ジャニ∞


おただいま。



ってことでね、

行ってまいりました!



KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!


いやー、楽しかったよさかなクン



ヨコとたっちょんとすばるとヤスがめっちゃ近くにきたし

素敵な出会いもあったしで、

最高やった両さん



やっぱ

ドームは広すぎたもんね~

決して悪い席ではなかったと思うけど、

やっぱ遠かったもん。嵐さんたち。



いや~

まるちゃん。素敵やったね。

そしてすばるさん。

やばいかっこよかったぞ。

まじめっちゃ近くにきて

興奮したー!


よこが近くに来たときは

とにかく

従姉妹に似ている!

従姉妹にしかみえない!

むしろ従姉妹やろ!←

と、こんな感じで。

瓜二つ(?)な感じでした。




そして

帰宅して、

ご飯食べて

テレビつけたら、翔さん。

これまた

やばいかっこいかったぞ。

(眠たくて何て言いよったかまったく覚えとらん)




それにしても。


疲れた。本当に。とっても。←




今日。

おかげで(?)体重ちょっと減りました!


やほーい伊左坂先生






さっき

吉田沙保里さんをみました。

(もちろんテレビで)
これまた

やばいかっこよかった。




PCおかしい1






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-30 22:49:54

ありがとう。

テーマ:

いやー



買ってきていただきました!

かあちゃんに!





そうです。



レコーディングダイエットでもやってみようかと・・・(∀)


うへ~カーネルサンダース



ってか

これみよったら


本当


な―――んも食えんくなるよ!!!!!!!!



んもう

たっかい、たっかい。


どれも

たっかい、たっかい!


軽くショックよ伊左坂先生




よっしゃー


頑張ろう。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-07-29 00:28:51

タントタント

テーマ:


宿題くん!!!



はないちもんめのやり方が
ちょっと違う!!

びっくり!


かあちゃんに話したら

あたしとお母さんでも
ちょっとやり方違うし!!
さらにびっくり(д)!




うおーーー ←





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-25 14:45:13

最大級のいまじねーしょん~

テーマ:


野球って以外と高いよね。



昨日
三億円当たったら…
って話を

興奮しながら語り合いよったっちゃけど。

あたしは

まぁとりあえず
家のローンを全部払って(超現実的)

家とは別に
マンションを買います。

スタジオを作って

アンプとかドラムとかマイクとか(全部そろえてね)…
そしてなにより!
マイクスタンド!(まじ欲しい)

新しいギターも欲しいね。
あとカポ!!
今使いよるのちょっと壊してしまって
まだ使えるけん大丈夫っちゃけど、
でもくそ高いやつ買ってやる!!!

そしてチューナーも買って。(これまたちょっと壊れとる)
ピックも買いたい。
譜面台もあと一つ欲しいね~
弦も!
(そこらへんは三億当たらんでも買えるやろ…とか突っ込みはなしで)←


ノートパソコンも欲しい

あ!
自転車!!!

そして車
テレビも
新しいDVDプレイヤーも必要やね。

Nのために東京にアパートかマンションも…


んー…

とまらん。


すんごく楽しいけど

すんごく悲しいよね。



当たってくれ~~~~~~~~~!!!!!!!



あぁ楽し


(∀)





今日は魔王やね。
メールも届いたし!



あ、


先週のみてない。


(д`)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-23 12:21:58

ドラマか――、

テーマ:

兄弟て!

うけるー(∀) 爆


錦戸さん

優しい兄貴を頼りながら次男坊を演じられるよう…(全体的に略)

って、いいねいいね~

頑張れ頑張れ!ニノ! ←



それにしても

お腹空きました。

そして痛いドンッ

(みっちゃんごめんね)




八王子の無差別!

誰でもよかったとか許されるかむかっ畜生ー!←

Nピーアー(姉)は全然大丈夫やったみたいやけど

でも本当たまったもんじゃないよね。

うをぉ~~~!!(何




久々のPCからブログ


いや~

まったくやりやすい!

スムーズスムーズ!!

さすが!!


やっぱ携帯だめだ。

あたしの携帯バカ!

まじで!


うを、克実!すてき!

お!さすがにのみ!



それにしても

毎日暑いね~

さっきテレビで

もう放生会にむけて(?)の話?しよんしゃったけど


そっかもうすぐ放生会か

(っていっても九月?よね)

あたし好きやったのに

大ッ嫌いになっちゃってね。

小学生までは

楽しみで楽しみで楽しみで……

でも中学生になるにつれて

まったく魅力を感じなくなりまして。。


あぁかなしいやつだよ。本当。




よっし

頑張ろう!1





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-17 22:32:51

あたしがおかしいのか??

テーマ:
いや~


今日もいい感じに
腹痛だよーてね ←



それにしても暑い
昨日は
今夏初の
蝉の鳴き声!
きいちゃったよ~
いやもう、夏を感じちゃったね。ばっちり
でも、やっぱり好きじゃない
夏も暑さも蝉の鳴き声も

(蝉、ごめんよ)



今年は不思議なことに
夏休み、入ってほしくない。
いや、なんとなく理由はわかっとるけど
それを誰かに言ったら
きっと、確実に、
はちくりまわされる(爆)

がんばれ~(何)



秋はよこいーーー(∀)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-16 15:38:08

うお~

テーマ:


おひさしぶりですー

いや~本当びっくり更新してなくて…


コメントとかもいけとらんくて
ごめんです(д`)!!



いや~
それにしてもいろいろありました
わたしも ←


そしてiPodがおかしい。
そしてパソコンもおかしい。

そして自転車も…




夏やね~
やだー嫌いです(爆



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-02 21:12:53

いや~

テーマ:

ホークスよかったよ~!

にのみには悪いけど(爆)←


あたし昨日とかまじ興奮したもん

川崎~!!





では本題ぐふ(??


さっきご飯食べて

テレビみよったっちゃけど


大阪ロマネスクの着メロが後ろからきこえてきてね、


『んを?!!』

て思って後ろ見たら


親父さんの携帯から

タラララーラララ~♪(?)

って大阪ロマネスクが。


あたしが反応したのに気付いたみっちゃん(父)が

ニヤニヤしながらあたしをみよったよ

(やめてくれ)


そういえば

昨日一生懸命携帯あつかいよったもんね~


(多分ロマネスクは結構前にみっちゃんが好きって言いよったけん

ダウンロードしてやったやつ。おっさんの携帯からやけん

着うたじゃなくて着メロにした)




いやいや、

素敵だよ

みっちゃん1






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-26 11:44:10

画像と点滴と手の甲と逃げる血管・・・・(∀)

テーマ:

こんにちは

みなさんばつ丸


私、病み上がりです

っていっても完治してないんですけど、、←


只今、点滴のために毎日病院にかよってます~


ここ数週間いろいろあったんですよ(何)

なんか動けんかったり

起きれんかったり

寝れんかったり

熱出たり

痛かったり。。。


でも良くなっとるみたいなんで

よかったです(ノ´▽`)ノ


まぁ全然問題無しに元気です★!





え~


今まで

時々、加工画をブログにのっけてたんですけど


いろいろ?あって


もうやめます。

アメブロには二度とのっけません

二度と再び・・・(笑)


いままでのも

下書きという形で保存しましたんで

もうブログ内にないと思います。


あたし本当ショックやし

ムカついてます。


このままアメブロやめるかもです

(まじで)


あ、でも

これからも画像は作ります(∀)


あたしのしけた画像を

褒めてくださった方々

アイディア協力してくださった方々には

本当申し訳ないです。

ごめんなさい


いつもありがとうございますライオン





ってことで?

まだ点滴とか診察とかあるんで

いってまいります~ヽ(゚◇゚ )ノ




※コメントとかちゃんと行けてないくてごめんなさい(_ _ )


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。