2010-03-31 21:14:02

2010年3月31日

テーマ:ブログ
お疲れ様です。

多田瑞穂 今日3月31日で
芸能界を卒業する事になりました。

2年程前からいろんな事を考え沢山話し合い卒業を決意しました。

6年とゆう長いようであっという間だった芸能生活

いい事ばかりじゃなかったけど
沢山の経験と出会いは一生の宝物です。

期待し応援し続けて下さった皆様
まずごめんなさい。
そして心から感謝をしています。
皆様がいて下さったから成り立った事ばかりです。
本当にありがとうございました。

4月1日から新しい人生のスタートです。

このスタートの意味を見つける事ができ、
自分の足で踏み出す強さを与えて下さった
事務所の社長、スタッフの方々、先輩方、
沢山の現場でお世話になった関係者の皆様
両親、家族、そしてファンの皆様に
この場を借りて伝えさせて頂きます。

愛をこめて

ありがとうございました。


体に気をつけて、皆さんが笑顔で過ごせますように...

2010年3月31日 多田瑞穂
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)
多田瑞穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

72 ■見てるかなあ(´;ω;`)

誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
素敵な1日になりますよぉにヽ(・∀・)ノ☆

71 ■初めてコメントします。

私の名前はヒロキと言います。
1年以上も経過してからコメントするのも申し訳ありませんが、グラビアアイドルの活動を引退していた事を全然知りませんでした。
プロフィールを見てお友達になりたいので、ご迷惑でなければこれからもよろしくお願いします。

70 ■無題

忘れません

69 ■無題

いままでありがとう

68 ■こんばんは

強く復活を望んでるよ。見てくれてるといいな。

67 ■無題

一度お会いしたいです

66 ■無題

mixiのアプリで知って、訪問しに来ました(^-^)/
今までお疲れさまでしたッ!!

65 ■ありがとう!

お疲れ様でした!

64 ■バイバイ

今まで本当にお疲れ様でした

63 ■久しぶりに

久しぶりに遊びにきました!やっぱり更新ないか(笑)

瑞穂ちゃん早く復帰しないかなあ、会いたいです。

62 ■無題

これからの新たな活躍を期待しています。

61 ■無題

まだブログを覗いてくれているかな?
お元気ですか~?
またいつか復帰してくれることを望んでいます!!

60 ■お誕生日おめでとうございます

今日で19歳なんですね。
若いなあ(*^▽^*)

僕は2日前が誕生日で49歳、
瑞穂ちゃんとはちょうど30違い、
親子ほど歳が離れてますが、
これからもずっと、
瑞穂ちゃんを応援します(≡^∇^≡)

また復活してくれることを願ってます(^O^)/

59 ■お誕生日お目出度う

2010年8月25日でした!
今日瑞穂ちゃんの誕生日ですよ~
心情が超楽しかったですね~
スペシャル心形ネックレスを送ります~
永遠青春に呼んでお誕生日お目出度うご座います、瑞穂ちゃん~

58 ■おはよう!

瑞穂ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/!

あと1年で堂々とお酒が飲めますね(^O^)!

57 ■Go Ahead Straight!

瑞穂ちゃん、お誕生日おめでとう。
更新がないのは、新しい世界でも
充実した毎日を過ごしているからですよネ!
立ち止まって振り向くヒマなんかない!
全力前進あるのみです。

56 ■ハッピーバースデー

瑞穂ちゃんお誕生日おめでとう!

19歳になったんだよね、瑞穂ちゃんの美しさと才能をもう一度見てみたいです。

55 ■無題

新しい新幹線の名前が「みずほ」になったんだって。おめでとう!

54 ■無題

お疲れ様でした。

53 ■無題

みずちゃん、お疲れ~次もきっと楽しい人生ですよ!
だってみずちゃんきれいだからね!!
まあ、肩肘張らずにリラックスリラックス。
ゆっくり睡眠とろう!

52 ■無題

これまでお疲れ様でした!これからも別の人生、がんばってください!

51 ■もう3月間。。。

みちゃんの卒業は今までもう3月間である。。。
卒業後の生活を知りたがるよ~
毎日ダンスが有る?

50 ■無題

がんばってねo(≧∀≦)o
とっても素敵に表現されてたと思いました(^-^)

49 ■無題

瑞穂ちゃんの笑顔が本当に素敵でした。
今までお疲れ様、そしてありがとう。

48 ■無題

寂しいですが、これからも頑張ってください!!

47 ■5月31日

もう二月間瑞穂ちゃんに会いません。。。
本当に懐かしい~
会えばとかブログを更新したら楽しいよ~
最近何を頑張っているかな?
気を付けて、穂ちゃん~

46 ■覚えてないかもだけど…

瑞穂ちゃん…!


久しぶりに見てみたら
引退したんだね


優しいし可愛くてスタイルよくて、羨ましくて大好きだったし、本当に私の憧れだったよ~



一緒に撮影したときのことまだ覚えてるよ~!

瑞穂ちゃんは色んな撮影とか仕事たくさんしてたから覚えてないかもしれないけど...






今まで、お疲れ様(^ω^)

45 ■無題

こんばんは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

44 ■ええ~!!

今更ながら知りました。
応援してただけに少しショックです!
これからの人生を新たにガンバって下さい!

43 ■久しぶりになっちゃった

そうですか…。

淋しいですね。

瑞穂ちゃんのイベントには何回も行きました、そしてDVDもたくさん買いました。

一年ぐらい会えてなかったけど瑞穂ちゃんはイベントの時はいつもファン想いの優しい娘で、素敵な笑顔には癒されましたよ。

瑞穂ちゃんがこのコメントを見るかは分からないけど、本当にありがとう。

またいつか会えたらイイな。

42 ■無題

一日お疲れ様でした、また、がんばってよ。

41 ■初コメします!

卒業知らなかったです。ビックリ!
U-15アイドルに興味を持つキッカケが君だったんだ。
年齢にしてはキレイな顔立ちと、その笑顔が印象的だったなー。芸能界での経験は大きいと思う。少なくとも度胸は普通の人より身についたでしょーw
ハッピーをありがとう!
素敵な人生を歩んでください☆

40 ■無題

お疲れ様(^-^)/~
これからも頑張ってね!!

39 ■無題

いままでありがとう。瑞穂ちゃんの弾ける笑顔は忘れないよ。

38 ■お疲れ様です。

これからも頑張ってください。

37 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

36 ■無題

すごく好きでした
寂しいです
新生活頑張ってほしいです

35 ■はじめまして

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

34 ■寂しい

これから益々頭角を表すだろうと、期待してましたが、突然の引退宣言に驚きました。

いろいろ考えた末の結論ということなのであれば、致し方ないと思いますが、ファンとしては残念な限りです。

これからの多田瑞穂さんの人生が良くあるように、祈っています。

お疲れ様でした。

33 ■スタート

新しい人生のスタートですね。
頑張ってください。
いままでありがとうございました。

32 ■再見

グラドルとして一線を越えなかったのは自分を持ってたからだと思う。
ファンとしては残念だけど、市●ありさちゃんみたいになったら大変だ。
今までありがとう。

31 ■お世話になりました

瑞穂の競泳水着姿
一生忘れません。
いつでも戻ってきてください・・・

30 ■無題

いつも応援してます。

これからもがんばってくださいね@@

29 ■えっ

初めまして(^^ゞ てっ 瑞穂ちゃん… 最近 瑞穂ちゃんの事を 知ったのに(>_<) 残念(T_T) 瑞穂ちゃんの 新しい スタートを 応援してます(o^-')b 4月10日だけど 瑞穂ちゃんが このコメントを 見てくれると嬉しいなぁ(^-^)v 4月は、新しく何かを 始めるシーズン 頑張ってp(^-^)q 瑞穂ちゃんが 何を やっていても 応援してますね(o^-')b

28 ■無題

お疲れ様でした。
瑞穂の熱い部分大好きよ。
昔も今も。

新しい瑞穂に期待しています。

27 ■卒業おめでとう!!(≧∇≦)

ほんとに瑞穂ちゃんお疲れ様でした!!

新しいスタートを心から応援してるよ!!

26 ■有り難う、瑞穂ちゃん~

有り難うございます、瑞穂ちゃん~
今後とも頑張ります!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

25 ■御機嫌様でした

↑今は、エアスタでもこうは云わないですけどね。
私的にはやっぱりメグ役が印象に残ってます。
あれきりの付き合いのつもりが、多田チャンの新しい船出を見送るまでになるとは・・・


多田チャンの新しい航海が幸多いものでありますように。
今までありがとうm(_ _)m

ボン・ボヤージュ~良い旅を~

24 ■もう一度

お疲れ様でした。
せめてもう一度イベントやって欲しかったですが…。
ずいぶん長く応援出来たのでそのことはとても楽しくてよかったんですが、終わってしまうと思うと淋しいですね。
どうぞこれからも元気でがんばって下さい。
またいつか会えたらいいですね。

23 ■お疲れさまでした。

これからも応援しています。新しいスタート、頑張ってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み