ただまなみ Blog

漫画家 ただまなみ のブログですー

ケータイコミック『めちゃコミック』で
連載中です~!



最新作ですっ!!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

NEWやじるしやじるしやじるし

『国民的アイドルが弟になったら』

♡あらすじ♡

「お前みたいなミーハーが一番嫌いなんだよ」人気絶頂の国民的アイドルは、とんでもない性悪だった…!?アイドル大好き女子高生・涼夏は人気アイドルグループShine(シャイン)のメンバー・陽生に夢中!「陽生がいれば彼氏なんていらない!」と思っていたけど、まさかその陽生が親の再婚で義理の弟になるなんて!?


『失恋寮へようこそ』 単行本発売中です!

失恋寮へようこそ/コスミック出版

¥630
Amazon.co.jp



↓↓↓↓
スマホから猫右矢印 オオカミ少年とアブナイ王子

PCから猫右矢印 オオカミ少年とアブナイ王子

各電子書籍サイトさまにて配信中です!

地味に、目立たず、恋してる。幼なじみとナイショの恋愛事情 (蜜夢文庫)/竹書房
¥713
Amazon.co.jp

テーマ:

 

ご無沙汰しておりました~!

 

『国民的アイドルが弟になったら』もなんと描き始めて20ヵ月突入、

 

めちゃコミックさんでは、最新37-38話更新されました~キラキラ

 

http://sp.comics.mecha.cc/books/86795

 

 

 

夏の間、ずっと秋冬の原稿を描いていたのですが

 

やっと季節が追いついて、冬に冬の原稿が描けるようになりましたw

 

 

作画途中はこんなカンジッポcafe**

 

 

そして、11月10日まで

 

Yahoo!ブックストアさまで一巻無料の特集を組んでいただいています~^^

 

http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-586907/

 

3話まで一気に読めますので、この機会にぜひどうぞ~ハロウィンかぼちゃWハート3

 

気付いたらハロウィンが終わっていて

(イラスト描けなかった…泣)

 

11月とかほんと信じられない…。

 

 

岩手に帰った時の、童話村のイルミネーションmomi2*

 

 

なんかゲームのダンジョンに入り込んだような不思議な気分。。。

 

寒くなってきたので、本格的にひきこもりの季節~house*

 

原稿もりもりがんばります( ˘ω˘ )~♪

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。