IKEA | 多田圭声オフィシャルブログ 『ただいま。』

IKEA

IKEAに行ってきたよーー!!!

{AFD29C7E-582A-4225-B8F2-70DD1D5D4823}

タッパーいっぱい♡

この他にもハンガーと、ハンガーカバーも買ったよ〜


ラグもかわいいのがあって、欲しかったけど今は必要ないから買えなくて残念。

私がかわいい♡って思うもの、値引きされているものが多くて

私としては嬉しいんだけど、需要がないのね(゚o゚;;
ちょっと悲しいかも、、、

それでも私はカラフルなものが好き!!


シャワーカーテンで、おまめさんのお食事エプロンを作ろうと考えていて
最近は作りたいものが増えてきた!!

出産前に作ったオムツポーチをアウトレットで無くしてしまって、、、

オムツポーチも作らなきゃ
お食事エプロンも毎日のことだから必要だし、、、

いま作りかけのものから仕上げるか迷ってるよ、、、

って話が脱線!!!!!


タッパーはよく使うから安く買えて良かったなぁ。

久しぶりのIKEA、楽しかった☆






《圭声の句》

少しずつ
お部屋を変身
カラフルに



Kecoカナヘイハート