<特別企画>スパージュ体験 写真撮影 パート1 | バックナンバー
即興書家TADAのGoodLivng リスナー皆様、お待たせいたしました!

即興書家TADAさん、アシスタントの遠山ひとみさん、番組スタッフの3人、
LIXIL研修施設にてスパージュを体験、写真撮影した模様を公開いたします。

撮影当日、遠山ひとみさんが、まさかの転倒事故!!!

全身そこらじゅうに怪我をされたため、水着での写真を写す事が出来ませんでしたが、それでも遠山ひとみさんは身体をはって、写真撮影に臨まれました!

撮影の模様は、今週と来週の2回に分けて公開いたします。掲載している写真につきましては、転用禁止となっておりますのでご注意ください。

対象商品:システムバスルーム「スパージュ」
       
<スパージュ>
LIXILの上位モデルユニットバス。
お湯に「つつまれる」「まとう」「うたれる」など、お風呂の時間を楽しく癒される工夫がいっぱいのユニットバスです。肩湯、打たせ湯、オーバーヘッドシャワーなど、まるで一流ホテルのバスルームのような感覚を体感いただけます。詳しくは、こちら













・・・と今日はここまで。続きは来週です!!!

<最後におまけ>

即興書家TADAさん、番組スタッフも実際にスパージュを体験!!まさに極上のひとときでした。




ちなみに遠山ひとみさん、本来はこんな水着を着る予定でした・・・


それでは来週の公開もお楽しみに~~~☆