2017-05-17 21:06:52

忘れてました

テーマ:ブログ

GWもおわり、皆さんいかがお過ごしでしょうか


あまりの忙しさにブログ更新を忘れていた私が何をしていたかというと…


{38B48FCF-03FA-41AA-AF04-A3B1E2D13EFF}

後輩のニコジョッキーにお邪魔したり。

{D5B898E8-2A6F-4958-9DB1-9E7CFDF0497E}

{497A3B71-72A0-4765-92CA-5F51BCB7D36C}

中川杏奈ちゃんとご飯したり。

{4C41F27D-E1EF-48B1-96B8-A308B51184E3}

メインとしては、経営している猫カフェに行き場のない子猫達を受け入れ育てておりました。

今回は生後0日から!

{FE55A261-A542-47D0-86F5-4013FF4EC6D5}

{082211E1-5B1B-4655-99E7-84918D590E68}

{CD9FC765-320D-4E7E-A4A0-7CFED6DE0ECE}

数時間おきのミルク…始めの数日はミルク飲むのもあげるのも下手で、数十分おきのミルクになり、寝てるんだか起きてるんだか…



{09F21211-0F66-4160-9E86-409A2A444CEA}



{368B0361-D13B-4933-BD61-97B89D926DC1}

さらに、生後2-3週間と1カ月くらいの子達も。


今は合計9匹の子猫を保育しております。


{0E766606-67DE-4083-A6AE-516E70405669}

{443ECBF2-2B35-42A4-ABED-9EADB08CED0A}

{F8246144-46E7-4EC4-B366-0A7B9A38D1CD}

{A42AE07B-AACF-4FAE-A2D9-CEF9CE66E5DE}

{F5A0386B-272D-45D6-BFC6-35B9D40A5688}


体調不良をなおし、すくすくとピカピカに。


愛情たっぷりで一緒に寝たり


{1CF8FD8C-CAD2-451D-98DD-757B45B0C800}


べっちゃべちゃの離乳食 笑


みんな元気に育ちました( *´艸`)


写真が15枚までしか貼れないので、また後日更新します〜

子猫尽くしですよーん

エクステは子猫に手間がかかるので、自分に時間をかけてられずに取っちゃいました。

世の中のお母さんと同じですね






いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

多田あさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

わぁお

にゃんこ 子猫 テンション上がります。

9 ■初コメ失礼します

新作dvd予約しました!。
Amazonレビュー観てからと思ってましたが、サンプル動画を見た瞬間、気が付いたらポチってました(笑)。

届いたらいっぱい見て何回も楽しみますが、取り急ぎは僕の一番好きな「従順エレジー」あさみさんと疑似恋愛しよっと(照)。

8 ■頑張って!!

大阪から応援してるよ♪大阪にもお店出せばいいのにー

7 ■無題

子猫テロや

もふもふさせろーヽ(`Д´)ノ

6 ■無題

ほかのSNSをみれないので、月1でよいからブログもお願いしますね

5 ■無題

お元気そうで何よりです。
安心しました。

4 ■無題

お疲れ様です(o^^o)
ニャンコたち感謝してるよ(#^.^#)
それにしてもカワイすぎo(^o^)o

3 ■にゃんこママ、ご苦労さま!

宇宙船から外を覗き込んでるやつと、
ほ乳瓶抱えている写真と、
離乳食の写真がとくにカワイイ。

大変だったろうけど、この可愛いさじゃあ、
頑張っちゃうよね。

2 ■今晩は☆ミ

あさみさん♪

元気だたかな?

可愛いく癒されますね(=^ェ^=)

1 ■あさみさん元気で良かったです。

更新されないので、とてもさびしかったです。撮影会は、もうやらないのですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース