2016-11-17 15:37:19

久々の

テーマ:ブログ

お久しぶりです。


{66EA9A26-FE1B-4E60-8347-800B98FCCD91}


ブログを書く癖がなくなってしまうと、間が空いてしまいますね


性格的に、曜日か時間を決めないとダメだなぁ…



写真はこの前のスミイカ釣りです


{E6D5D9AB-64F5-4A49-97D8-50CD5C84043E}



今年はスミイカ当たり年です。


{05AF380F-7AD4-4022-ADC5-4BFAE6D272E8}

甲イカは捌くの特殊なので、釣りの後は友達の家で捌き方講座


{54CB604E-CAA6-46AB-BA88-E729F0E075E3}

独特の歯応えが美味しいですよ


{043C902D-3A06-473F-B2A3-AD3138386EAC}

最近はいつもお店の猫達ばかり載せているので


最近またデレてきたてまちゃんも。


{15E1D2F7-750A-4FE6-AEDC-ED2E8739650F}

{87AC7902-6424-42FD-A113-60D0D8489DFC}

{9C73FB8D-7876-4FD7-B352-7AECB7D7DED1}

{3D06A552-E716-4AC6-B471-15820DF78023}

{FDBC4875-FEDD-4B80-AF3C-923183612344}


あ、お店の方はちゃんねるロゴズさんに取材して頂きました!

インターネット放送局です、是非見て下さいな



{F0113839-C345-4865-BF1A-AD3D4CB0107A}

あとは顎ニキビが酷いミルクさんが涎掛けになったり。


{D95A6045-719E-457E-B79F-027AD8436346}

結局、顎の毛刈られたり。

{2C22169B-8D58-440F-8E87-0C017BAC084B}

刈られても可愛い…


{4A44EB4F-7B4B-4137-821F-2171857BC441}

お店の子は、真ん中のしおんちゃんが里子に出たり。

{788141BD-2CD2-48F3-A856-9055D9249130}

黒猫のくーたくんも、間も無く。


なんだかんだ結局お店の話になってしまう、そんなブログでした。





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

多田あさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

多田あさみ さんは

女の子 女性ですから

私生活や 時間 事情あるのだから

相手(あさみ)の気持ちを考えて

ブログ更新 あさみに任せるから。

今 現実の 自分 大事にマイペースで いいよ

7 ■無題

寒くなって来ましたから。

にゃんも

コタツや 毛布 布団の中
ご主人様に 甘えたり 温かくゆっくりオヤスミなさい。

6 ■無題

多田さんしばらくです~(^^)

釣りやってる多田さんを見てとても変に安心しました(^-^;

そしてやっぱし猫は

テマさんだね~(^^)

お店の子は勿論可愛いですが

猫の王道はテマさんかな(わたくし的に)

5 ■無題

全然

にゃんにゃん ブログ 写真
僕は 大好きです あさみさんのことも 大好きです。

昨日まで
1泊2日 東京へ 取り引き先の協力会社 研修旅行に。

無事に帰って来て
飼い猫 6匹 と 再会 。
とても
綺麗でカッコいい猫ですね仕草 見れば よく 寛ぎ安心感 よく分かります。

4 ■無題

お久しぶりでした。
個人的に、超微力ながら応援させていただいています。

たまの更新でも嬉しく思っています。
また楽しみにしています。

3 ■週1か10日位で・・・!

なるべくして欲しいの~!(>ω<)
本音は、今日の1枚があれば最高だけどな~!!

にゃんず達も沢山見たいが、飼い主さんのブログだからお店のブログでにゃんず達を沢山載せてくれればだし!(^<^;)

このブログ楽しみにしてるから、更新が待ち遠しいんだよな~!

2 ■無題

おー大漁やねp(^_^)q
てまりん&ゆずくん久しぶり(^_−)−☆
皆カワイイばい(^з^)-☆

1 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;皆可愛いですねん(^-^)勿論あさみにゃんも(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み