2016-01-04 14:45:00

アラサー

テーマ:ブログ
おそようございます。


年末年始にでかけまくっていてしていなかった
大掃除を今更ながらしておりました。


そして、ボルダリングの筋肉痛が思ったよりなくて
負荷がこんなもんだったのか、
それとも歳かと戦々恐々としております。

まぁ、もうアラサーですし…おすし(´・ω・`)


{A7026F74-2DB8-4212-8BD0-EDDEE8087418:01}

まんまる、てまりん…ぐぅぐぅ

今はご飯の催促でにゃんにゃん鳴いております。


おデブるよ…?(´・ω・`)


あとは、今日は釣り用具を直しておりました。


{344D20E0-BD97-489D-83BE-402F22D8C522:01}

船置きトレイのスノコを海に落としてしまったの…

スノコだけも注文できず
はたまた買い直すには、二千円と少し悔しい金額。

仕方なしに、カー用品のアルミメッシュで代用してみるものの

柔らかくて細かすぎて、スノコにならず…


お正月用品で売っていた餅焼き網で自作


{15510D1E-4E36-4010-B77C-5E34F8066B31:01}

おお!ぴったり。


網のお値段298円なり。

そしてあと3回は落としても大丈夫な網の量があります。


やったね((*´∀`*))


{360E7542-176E-43B9-B30E-55F4BB5AE846:01}

今日のいちまい!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
多田あさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■年の初め

明けましておめでつー!!
ボルダリングが三が日に営業しているっつーのに驚いたけど、やってみてどうよ。面白くてまた行きたくなるでしょ。
やったことないのに・・・つい。見た感じが面白そうだったんで長年の経験者のようになってしまった。。
つーか、挑戦だよね。見たり聞いたりしたことを実際に体験してみてこそ魅力が分かるっつーもんだ。世界を広げていこー!新世界紀行ー!
筋肉痛なんて一昨日きやがれーってんだ。アラサーの実情を反映した慣用表現。
指先に力を入れたその次の日には指先を器用に使って釣り用具の修理って釣り好きっぽい。
ルアーや仕掛けを作ったりするでしょ。楽しいんだよね。

4 ■(´・ω・`)

年明けに大掃除とは豪快ですな(^_^;)

てかまんまるてまりんお月様みたいですな(*´ω`*)

3 ■☆今晩は☆

あさみさん♪

自作うまく出来て良かったね∠(^▽^)

2 ■無題

さすがアイデアガール(^O^)/

うちのクロもご飯が欲しいときはニャンニャン鳴くよ☆

1 ■いいね!

とっても可愛よ!青大好き!(*_*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み