靴と王子とニューハーフ | 多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba

靴と王子とニューハーフ


いよいよスタートしました、ポートレート専科!

渋谷のギャラリールデコにて、8月5日まで

私のマル秘○○写真が見れます!


http://portraitsenka.jp/


ツイッターのアイコンにしてたので、どんな写真か知ってる人は知っている(笑



$多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba


昨日は、そのポートレート専科のオープニングレセプションがあったので


行ってまいりましたビックリマーク



出演作品のテイストのせいもあり、会場の半分の人には


「エラク金の掛かったニューハーフだな」と思われていた事でしょう。



と、いうか実際結構言われました(笑)


気になる人は是非、5日までに渋谷のギャラリールデコへビックリマーク




そういえば、昨日ルデコに向かう途中に駅で靴が壊れまして。


こう、駅ですっ転んでヒールが折れたり、靴が壊れるって言う

漫画的お約束展開は、人生で3度目。



少女マンガだと絶対王子様が登場して助けてくれちゃったりする訳ですが

現実世界なもんで、当然現れない。


助けてよ、王子様!なんて夢見がちに妄想しつつ


壊れた靴をパカパカしながら靴屋に向かいながら考えたんですが



王子登場→お姫様だっこ→家までは無理→現実問題解決しない。



靴屋登場→その場で応急処置→家までは帰れる。




・・・・王子、要らんな。




王子様よりも、靴屋さん



ガラスの靴よりも、ビーチサンダル







…少女は、大人になりました!