2012-06-25 21:45:27

貴重な時間

テーマ:ブログ
多田あさみオフィシャルブログ「あさみっくす。」Powered by Ameba-120614_133144.jpg



南の島でゆっくり考え事をしてきました。


日本だと、便利な反面どこにいてもなんでもできちゃうから


日常に追われて考えごととかできませんよね



悩みがあると、南の島にいきます。



青空と海をみたり、雑多な町並みを眺めながら


屋台でおやつでも買って


食べ終わるまでは考え事しようって決めたり


流れ星が3つ流れるまでは、その場から動かないとかして過ごしてきました。



はぁー



心が洗われたわ
多田あさみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

悩み事解決した?

2 ■南の島か…

今晩は(o^∀^o)
まだ、帰国してないんだあ!!
寂しいじゃないか…


ゆず君も猫達も寂しがり屋だよ(^∀^)ノ


ゆっくりと出来たのは良いね☆ミ

3 ■考えすぎないで!!

お疲れ様です。
あまり考えすぎないことえすよぉ。
好きな写真でも撮って。。。
笑顔を!!

4 ■おかえりなさいませ

ゆっくり~南国からおかえりなさいませ

5 ■いいね~♪

悩み事だらけだけど、南の島には簡単に行けないなぁ(^∀^;)

6 ■ゆっくりで。

南の島でリラックスできたみたいですね。

考え事がまとまったかわかりませんが、
あわてることはないですよ。

それにしても、今回の一枚は、
かなり素敵ですね。

7 ■無題

あさみちゃん
こんばんは
貴重な時間ですね

PS ブログは現在11回更新しました
このあと深夜0時に新しい記事を更新します
是非見に来てくださいお願いします

8 ■無題

南の島に行ってリフレッシュできてよかったね!

9 ■無題

僕が考え事するときは、空を見上げて
うんと高いとこを通る
国際線の飛行機を見ます
けっこうひんぱんに通るんです
´∀`)Ψああ
もしかしたらあの中に
あさみさんいたかもなあ

10 ■無題

オーバーステイしすぎるとゆずとごまが寂しがるよ(笑)

でも、じゃぶじゃぶと心の洗濯が出来たなら収穫アリだね!

11 ■無題

現時点の出した答えが、あさみちゃんにとって良い方向に行きます様に…!

12 ■よいですね。

南の島は、疲れや悩みの解消、気分爽快には本当に良いようですね (・ω・)b


太陽のいっぱ~~いの明る~~~い光、青の中の青っていうくらいの空と海、、、
全て~~が明るくって、元気玉をくれるようです。


僕の病院の先生も、「南の島はいいよ~、行ってみたら~」とおっしゃいます(ノ゚ο゚)ノ
でも、、、わてら一般リーマンには南の島行きは、なかなか無理っす・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


なので、、、あさみさんは、とても貴重な大切なひと時を持って帰られたのですよーーー( ̄▽ ̄)=3

これからの人生に、きっときっと、生きてきますヨ。よかったですね。

これからも、あさみさんの元気なブログ、楽しみにしてます。

13 ■あさみさん(^_^)/

こんばんはf(^_^)

今日も一日お疲れさまでした(^_^)

ゆっくり休んでくださいね♪

あさみ。まい、らぶ。

おやすみなさい(⌒‐⌒)

14 ■無題

ゆったり時間が流れてますからね(^O^)

15 ■・o・)/にゃほ

∧∧
・з・)/

もうすぐ東京も梅雨明けだよ




ところで

めんつゆは、自家製です!

16 ■おはようございます

気分転換出来たみたいですね(≧▼≦)
ネコさんずの皆さんとは、再会出来ましたでしょうか?
今日も頑張りましょう!

17 ■無題

みなみの島はどこ?

18 ■無題

うん!

イイぞ!!

19 ■無題

ナイスぱわーすぽっとヤネ。

20 ■無題

あさみさんとても綺麗(*^^*) 久しぶりにブログおじゃましました(´ω`*)

21 ■素敵時間


南の島のゆったりとした時の流れにひたって、のんびりと過ごす。
考え事には最適ですよね!

自分もハワイやバハマやスペイン、最近はカナダに行ってきましたが、どこの国も時間の進み方がのんびりしていて、日本との違いに驚きました。
日本にいると、分刻み、秒刻みで管理されている感じですよね。
むしろ、日本が異常な気がしています(笑)

そんな悠久の時の流れに身を任せ、色々なことに思いを巡らせる、とても素晴らしいことだと思います。
「流れ星が3つ流れるまでは、その場から動かない」なんて、素敵ですね!
いつか自分も南の島で実践してみたいです。

22 ■貴重だね

心が洗われる時間、貴重だね。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み