2017年もありがとうございました。 | advanceのブログ

advanceのブログ

東京都白金台にあるニューヨークドライカットサロン。
ブログではお店の事、いろいろなこだわり、白金台の事など更新していこうと思っています。

アドバンスの2017年の営業は終わりお正月休み中です。ニコニコ

 

今はすっかり緊張が取れてきたのか身体の節々が痛いです。笑。

 

やはり年末は忙しいのにやりたいことが多くて久々のハードな毎日を過ごしていました。ゲロー

 

そう 来年は資格に挑戦してみようかと思っていますが。。。。グラサン

 

先ほど試験科目を読んでいたら 寝てしまいました。笑。

爆  笑

2017年あと少しです。

 

2018年もやりたいことが多いので楽しんで行きます。チョキ

 

今年も皆様にお越しいただいてありがとうございました。ニコニコ

 

また来年もお待ちしております。ラブ

 

1月5日金曜日から営業致します。真顔