雨になって何分後かに行く

テーマ:
伊豆の草原から見る壮大な富士山・・・

真昼間に草原で踊る人達・・・

雨になって何分か後に行く
今泣いて何分か後に行く
今泣いて何分か後の自分

・・・・・・・

恐ろしいセンス

AD

便所水槽

テーマ:
本日、貯水槽清掃の見積りに行ったら
受水槽がボットン便所みたいでした・・・

なんというか、丑三つ時に覗き込んだら、
間違いなく水面から腕が伸びてきそうな、そんな受水槽。

年代物の受水槽か、お客さんが便所と受水槽を勘違いしたのか・・・







AD

チャベスJr

テーマ:
フリオ・セサール・チャベスJr VS アンディ・リ-


いや~チャベスJrは面白い試合をしますね。
ファイタータイプのボクサーではピカイチです。

愚直に距離を詰めて、頭をつけて相手の隙を見つけパンチを放つスタイル
で、その放つパンチが的確で力強い。

しかも打たれてるようで、急所は外してダメージは蓄積させない
タフさだけでなくデフェンスの技術もなかなかのもんじゃないかと思います。

試合結果は、実力者のアンディ・リーを圧倒して7R・TKO!
チャベスはこの試合でスーパースターへの道をかなり前進しましたね。

もともとスターではありましたが、この試合で面白い試合をする(できる)
スタイルが確立できたような印象を受けました。

次戦はミドル級最強かつダンディでかっこいいセルヒオ・マルチネス!
との試合が予定されています。

それがものすごい楽しみで、楽しみで・・・
できることなら現地に見に行きたいですね。


セルヒオ・マルチネスはビジュアルもボクシングスタイルも大好きですが、
もうかなりおっさんなので私が応援するのは当然チャベスJrです。



AD