2013-05-26 01:36:32

今。

テーマ:TOKYO SOUND
過去のブログを全て削除して、
改めて何と無くまたブログでもやろうかなと思った。

まぁ、相変わらず不定期更新なのだけど。
誰が見てるとか、アクセス数を増やそうとしていた
過去を捨て、何を言われても、自分が間違っていたとしても、
自分の意見を書いていこう。

って、真面目な事を書く様な前置きだけど、
そんな事はあまりない。


そうだ、振り返ってみると、
ブログタイトル「TOKYO SOUND」
は、再び東京に住み始めた時に、
改めてこの都会で暮らす意味を考え、
付けたんだ。

横浜出身だから、
地方から上京している
人から視れば、何を言ってると
なるかもしれないが、
東京と云う街を
特別視しない様に
そして、どことも変わらない
事を伝えようなんて
偉そうな事を思ってつけたんだ
(確かw)

今も思う処は変わらないけど。

伝えようなんて
烏滸がましい事は考えない。

あぁ。飲むと語りたくなる癖は
誰かさんの影響何だろうな。

まぁ。
改めて始めます。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。