うえたけ宙's Room

※最近放置してます。 
キンプリ沼に堕ちました。アイナナ、刀剣乱舞プレイ中。2次創作はアイナナ(環壮)で活動中。同人活動の告知、アニメ、マンガ、映画等について語ったり、イラストをUPしたりしています^^ 腐向けが多いので苦手な方はご注意くださいませ~。

二次創作の頒布はBOOTHにて行っております。
ご興味のある方は以下URLをコピペしてアクセスしてください(*^ω^*)


https://tactics.booth.pm/

テーマ:

7/17ベルサール渋谷ガーデン開催、A3!オンリー【開けstAge-pAssAge!】参加します!

スペースはまだ不明ですが、サークル名「TACTICS」、夏組(天幸)で申し込んでます。

新刊は2冊!

夏組、天幸R15小説本「真夏のヰタセクスアリス」表紙見本

ぴくしぶに掲載したもを2本加筆修正して収録しました。

 

秋組、臣太R15小説本「黄色いシール」表紙一部見本

ぴくしぶに掲載した2本を加筆修正+書き下ろし1本収録です。臣と太一が第二回公演「異邦人」から急接近し、出来上がるまで。

 

スペースが決まりましたらお品書きを作成するので、でき次第うpします。

うえたけ宙

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017/5/27、TRCにて開催のRe:valeオンリー「Re:sonance Tone-共鳴音-」に参加します。スペースは【E11】、サークル名はTACTICSです。スパコミの新刊、既刊などを持って行きます。

 

3部も1部公開され、ユキモモがすれ違ったままで胃が痛い毎日ですが、「NO DOUBT」をプレイすると流れるMVの一部がもうモモちゃんもユキも美しくて!!ステキですね!早くfullで見たいです。

 

お品書き

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017/05/04東京ビッグサイトで開催のSUPER COMIC CITY内アイナナオンリー「TOP OF THE SUPER STAGE」にサークル参加します。

アイナナ3部が少しだけ公開になり、モモちゃんを傷つけるやつは許さないマンと化してます…胃が痛い。しんどい。早く続きが読みたいですね。色んなことを乗り越えてアイナナの7人もTRIGGERの3人も、Re:valeの二人も、さらに大きく飛躍することを願って。もちろんZOOLも。

早くユキモモの本名も知りたいです。ユキはどこにもとどまれない孤独な天才…みたいなことを言われて、逆にモモに固執してくれたらうれしいんだけども…。別れたりしたらほんと泣くので、二人の絆を信じたいです…。

 

新刊はRe:valeユキモモR18小説本「LOVE MISSON」!

おしながき

サークルカット

既刊も持って行きますので、よろしくお願いします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。