聖地へ…

テーマ:
こんにちは、佐塚です。
今週も出張で西日本に行ってきました。
今回兵庫で泊まったホテルが、たまたま阪神甲子園球場のすぐ横。
夜遅くても、野球好きとしては覗きに行きたくなってしまいます。

{9A324C93-3EEB-48B4-BB9A-8E5B227D3F41}



球場の周りは普通に入れて一周できるんですね。

{8B477448-3167-474F-B4AE-DDA7DDDB17C5}



20年前に来た時より、随分キレイになってました。




屋外でこういうプレートを見ると、ドキドキしますよ。


今度はぜひ野球の観戦に来たいです。

佐塚でした。
AD

忘年会

テーマ:
ちょっと早いですが、

年末ということで

忘年会やりました。

今年の忘年会は


中華です。

お気に入りの

中華料理のお店で

たらふく飲んで、

食べてきました。





飲んで食べてが

忙しくて

途中から

写真を撮るのを

完全に忘れてました・・・


今年もあと1ヶ月ですが、

年末に向けて大忙しの

藤原でした。












AD

中華ブーム!

テーマ:
こんばんは♪ 野々垣です^_^

最近中華料理を食べる機会が多く、

先週も緑区にあるシャンハイスパイスという

お店へ行きました♪





人気店という事で混雑していて、30分ぐらい並び

ました。^_^;

オススメは九鶏唐揚げ、小籠包で、スパイシーで

とても美味しかったです^_^





シメに担々麺を食べて、かなり食べ過ぎて

しまいました^_^;

また新たなお店を探し紹介したいと思います(^-^)v



AD

短い間でしたが…。

テーマ:
こんにちは。東北出張中の濱島です。

雪ですよ。
そりゃもう寒いです。
自然怖いですねぇ。車とか滑っちゃうらしいです。

東北とか住んでる人すごいですよ。
名古屋住んでると『うわー、すげー、雪だー。』くらいにしか思ってなかったんですが。

写真は岩手山。
同じく岩手の民家。11月でこれです。
こちらは高速から見た二戸あたり。

今では『雪、怖い』
これにつきます。

一緒に出張に来て頂いている方には、出来るだけ迷惑に(既に迷惑をかけているという。)ならないようにします。

…さて、自分事ですけれど、突然で申し訳ないんですが、11月いっぱいで辞めさせて頂くことにしてしまいました。

自分の都合ですので、本当に申し訳ないですとしか伝えることしか出来ないです。

本当は、自分の行くスーパー銭湯があと5~6箇所あったり(名古屋のスーパー銭湯多すぎ)、多趣味なので、プラモデル、アウトドア、エアガン、バイク、マンガなど書いてみたいことたくさんあったんですが。
ブログも初めてだったので、ちょっと残念です。

仕事に関しても、いろいろ注意を頂いたり、スムーズな仕事の指示を頂いたりと、皆さんへの感謝は尽きることないです。

次の仕事も機会があればブログ書いてみたいですね。

本当にありがとうございました。

瀬戸大橋

テーマ:
こんにちは、佐塚です。

前回 藤原が美味しそうな広島お好み焼きを載せていましたが、私も今週は西日本の出張に行ってきました。

途中で瀬戸大橋を渡り四国に行くのですが、そこの景色が絶景です。

海の上をかかる橋ですが、途中で与島という小島を経由していき、そこがSAになっています。



そこでうどんなんか食べたらもう最高(^_^)v

ただ風が強い日は要注意で、一度風速20mの時があり、この時は車がひっくり返るかと思いました(´-`)

もちろん素敵な景色とはいえ、よそ見は禁物です。

{B0F2D510-80F6-401A-BC9E-B91ABADCDF6F}



ほぼ毎月行くのでこれからものどかな景色を堪能したいと思います。

佐塚でした。