双竜橋の上から

日々、気ままにアレコレ綴ってます


テーマ:

さてさて、1日たってマサのケガの様子ですが・・・


衝撃画像の目白押しになるので


画像は無しで(笑)ご説明



新・双竜橋の上から
レントゲンに以上は無かったものの


打撲からくる痛みは翌日の方が多く・・・


首から肩にかけてと


新・双竜橋の上から
ひじが変色するほどのダメージ


一番の痛みは右手の指全部


真っ赤に内出血して、はしも握れませんから


レフトハンダーの生活です



新・双竜橋の上から
ケツには大きな擦過傷


膝はえぐれてますから、曲げ伸ばしが困難です


新・双竜橋の上から


右半身メインにダメージが集中してますが


OGK レジモスとOGK コラッツア の衝撃吸収能力コンボのおかげで


頭や顔面は無傷に3回転してくれました


当然、メットもゴーグルもバキバキですが(笑)


まあ、体重が60kなので重症は免れましたが


私の体重で60k/hで突っ込んだらと思うと


今頃は病院のベットの上は間違い無いです




ヨシもフランスのパブェを走るらしいですが


ボトルゲージのボトルが勝手に飛び出すほどの衝撃があるようです


バイクもボルトのマシ締めは必須らしく・・・


(先日も締めすぎでシートクランプ折ってましたけどwww)


それでもパンクもあったりしてても事故らないのは偉いと思います




本能の発散を行なうような走りや、アドレナレインで恐怖を打ち消すような


綱渡りのライディングは、”その時”がきたらやれば良いことで


自己のコントロールもできない者に


集団のコントロールなんて出来ようはずがありませんから・・・



マサには頭冷やしてもらうしか無いです


バイト代は、新フレームのために没収!


冬休みのタイ合宿も、no プランって事で・・・


無謀と勇気を履き違えたら


強くなる前に、終わるんだと肝に銘じさせます

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。