まいど!
おおきに〜


ぷくぷくほっぺのさくちゃんです!


{E7EF27DB-0539-4E7C-8703-084FCB9D6483}




この前、
イディナ・メンゼルさんのライブを
見に行きましたー!

{872C1F8D-8710-40B6-A533-BA3DD9B021DD}

{1276FDA4-FF1D-4EBC-BD08-E14ACB2A7BF0}







ディズニー映画
「アナと雪の女王」の
エルサや、
ミュージカルの
「Wicked」の
エルファバ役を演じたり
とても有名な方です!



歌声がほんまに綺麗で
私の好きな曲
「Defying Gravity」
を歌った時は感動して鳥肌と涙が、、、


目がうるうるしててイディナ・メンゼルさんが2人いるように見えました←


それくらい綺麗でした


アナと雪の女王の
「Let It Go」
で、
イディナ・メンゼルさんが
「一緒に歌いましょう」って言った時
手を挙げて
イディナ・メンゼルさんの近くまで行きました
 

イディナ・メンゼルさんに選ばれた方は舞台に立って「Let It Go」を歌えるんですけど

他の方が選ばれて私は舞台に立てなかったです

でも!

イディナ・メンゼルさんと私の距離10cmのとこまで近づくことが出来ました!

ほんまありがとうございます!
ありがとうございます!


幸せでした、、、!!
目線もバッチリあってたし、、、、!!
幸せでした、、、!!


ほんま憧れてます!!
また美声を聴きにライブに行きたいです!






(*´○`)o¶~~♪(*´○`)o¶~~♪(*´○`)o¶~~♪(*´○`)o¶~~♪




今日、
東京に行って
「ふりそでMODE」さんの 
撮影をしてきましたー!!!

{3C984C21-946E-4DEC-8376-9198392847C7}





これ以外にもたくさん髪型を変えたり
振袖を着たりしました!


普段あんまり着ない色やったり
何もかも新鮮でした!


詳細はまだなので、
詳しくわかったらその時また報告します!


(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


コメントにコメントコーナー

(※これは前回のコメントにコメントしてます)








☆「質問なんだけど、元気売りの少女をカラオケで歌う時、歌の最後らへんにあるれんれんの「さわげー!!!!」のあとの「Hey!」のタイミングがほんとにむずかしい…笑
タイミングとるコツとかありますか?笑」







さわげーー!
ぎゃー!(1.2.3)Hey!

って早く数字数えてる

あと、ぎゃー!のあとに
音楽が
「で↑で↑で↑で↑デンデン!」ってなった後に
「Hey!」って言ってる




やっぱり文章は難しい







☆「私は咲良にたくさん元気もらって楽しみもらって
誕生日祝ってあげるくらいしか何かを返すすべがなくて。
少しでも、ほんの少しでもお返しができてたら嬉しいなー。」






あんさん何言うてはりますのん

「ほんの少し」どころか
「めっちゃ」やでぃ!!!

めっちゃありがとうございます






☆「心理テスト?質問に答えていただきありがとうございます(・д・)ノ
なんとなくたこ虹でのさくちゃんのことはわかった気がします(笑)」


 



いえいえこちらこそありがとうございます



……




いや結果教えてーー!!!!!









☆「さくちゃんは年下だけど、メンバーで妹にするなら誰がいい?」





んーーーー
難しいなぁ

かれんかなぁ

いやでも、かれんは
ストラップにしてお気に入りのカバンに付けたい

そんな感じです
いやわからんな。


まず答えになってない

かれんは何があってもお姉ちゃんです
もちろん他のメンバーも

考えたことなかったなぁ笑笑









☆「28日誕生日だから祝ってー笑笑
祝ってくれたらまじで嬉しい!」







そうなん!!!
過ぎちゃったけどお誕生日おめでとうー!!!
いい1年にしてください!!







今回はここまでです!
いつもコメントありがとうございます!




(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)







中学生最後のブログやでー笑笑
明日から4月になって高校生やからな!


さようなら中学生の自分

楽しかったよーーーーーー!!!!








それでは!


まいど!
おおきに〜


いたずら大好き小悪魔さくちゃんでしたーー!!







(*´˘`*)♡バイバイ!