ほんとにあまりにも急すぎて、
まだ頭が追いつきません。


このニュースを聞いた時、
手の震えが止まらなくなり、嘘であってほしい、
夢であってほしいと強く思い、
今でも思っています。


ニュースで流れるたび、
何かの拍子で聞くたびに涙が溢れて、
考えないように、これは何かの間違いだと言い聞かせていました。


スタイルが良くて美人で
いつも優しい笑顔のりななん、
みんなでりななんのブログやインスタグラム、
雑誌を見て、アイドルだけでなくモデルとしても活躍するりななんはほんまにかっこいいなと話してました。



同じライブに出させていただいたときも、
楽屋で私たちのつまらない話を聞いて、
大笑いしてくれました。
エビ中姉さんたちがレッスン着に綺麗なコートっていう面白い服装で会場入りしたときも、
いっぱい笑ったよね。
本当に素敵な笑顔でした。
あの笑顔に、笑い声にもう会えなくなると思うと、本当に悲しくて辛くてなりません



この文章書きながらも、
なんでこんなこと書いてるんだろうって思うぐらい実感がわかないし、認めたくもありません。



ご家族やエビ中姉さん、ファミリーの方々を思うと胸が張り裂けそうな思いです。
りななんは必ず近くで見守ってくれています。
私達がこんなことを言うのも偉そうかも知れないけど、きっとりななんは見守ってくれていると思います。




りななんの思い出のたった1ページでもいい、
私たちたこ虹のことが刻まれていてほしいと思います。



りななん。
本当にありがとうございました。
学んだこと、教えてもらったこと、
優しくしていただいたこと、絶対忘れません。
これからも私達の憧れの大好きな先輩です。



ご冥福を心からお祈りいたします。
本当にありがとう。りななん大好き。



たこやきレインボー
堀くるみ 清井咲希 根岸可蓮 春名真依 彩木咲良