まいまいどっ

こんばんわ!
まいまいです(* ¯◕ᴗ◕¯ )p




いよいよメジャーセカンドシングル『どっとjpジャパーン!』リリースしました!!!



そんな今日は二つのイベントをしました!





まずは通天閣でのインタビューイベント!

なんとここで!
8月24日は
8→タコの足は8本
24→にじ
ということで、

ビリケンさんから本日を『たこにじの日』に認定されました✨

8月24日はたこにじの日やってーーーーー!


みんなちゃんとスケジュール帳とかに書いといてや!




とあるインタビューより、

メンバーが「たこにじの日」をイベントなどで盛り上げていきたいと意気込みを語る中、春名真依(15)は「いつか8月24日が休日になって、カレンダー(の24日の色)を赤色にしたい。そんな大きなグループになりたい」と珍目標を掲げ、笑いを誘った。

らしいです←←←

そのくらい大きなグループになれるように頑張ります!











そして!千里セルシーでのカンパイ会!

警報などがでたりして、
本番は晴れたんやけど
安全のため特典会を中止させていただきました

楽しみにしてくれてた虹家族の方、
ほんとにごめんなさい。



その分、
短い間でしたが全力でライブさせていただきました!

熱が伝わったかなーーー?



MBSを歌ってる時、
改めて歌詞を思い浮かべながら、
虹家族の顔を見ながら歌ってたら
自然と涙が止まりませんでした


いろいろこみ上げてきて、

ほんまに私たちは暖かい虹家族やスタッフさんに囲まれているんだって、
ほんまに幸せやなって思いました


これからもわたしたちを見守っていてください!

{EAE3B697-60C3-4729-8899-5CCD2DFD821C:01}

{8C759EF2-F1E3-42E0-AC40-618C178223E8:01}






改めて曲紹介を!

『どっとjpジャパーン!』は
日本の文化やよさを
『関西から日本、日本から世界に』発信しよう!という曲になっています!

なので、
日本発祥の食べ物やスポーツがそのまま歌詞に詰め込まれていて、
聴くとさらに日本のことについて詳しくなれちゃう曲になっています!

ぜひぜひ聴いてください!


{BCFA3DDB-FC40-4380-81B3-BB2AEF2E2BFA:01}






今日はほんまにほんまにありがとうございましたぁぁぁ!!!!!

―ー―ー―ー―ー―ー―ー―ー―☆彡。.


LINE MUSICにてアーティストプレイリストとして
たこ虹メンバーがおすすめする曲のプレイリストを作りました✨


それぞれのメンバーが2曲ずつほど選んでます(〃▽〃)

私が選んだ2曲はすぐわかると思いますが、、、笑笑

みなさん!聴いてください((o(。>ω<。)o))








そして明日は福岡と名古屋でリリイベ!

まいくるさくは福岡!

タワレコ福岡パルコにて
18:30〜トーク&特典会です!

楽しみやぁぁぁ!

ぜひぜひ来てなぁ\( ˆ ˆ )/♡




そして今日の深夜はつかたこレインボーロードが、明日の深夜はSONGTOWNが放送されます!

SONGTOWNさんには私は初めてスタジオにおじゃましました( *´꒳`* )
たくさんお話させていただいたきました!


つかたこは前回に続いてSNSをうまく使おう!という回になっています!



チェックよろしくねっ✨



{0A94A366-EE69-4318-9203-E9393F96330B:01}
KOO兄さんからお花いただきました!
ありがとうございます(〃▽〃)


{66615203-4E73-4601-9783-E1701667FE67:01}






今日はゆっくり休んで明日も頑張るぞーーー!




それでは今日はこの辺で!

でわでわ今日もぉぉぉ???
オツカレンジャー!
(○´ω( ^ω(`・ω・´)∀` )ω´*)


じゃっまたまたね
                 (★´・ω・)まい(・ω・`★)












































今日のポジティブword!
『さあ飛んでこーぜっ✨』