たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba

たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba


テーマ:
絵本、ミッケ!
小学校の頃、友達と一緒に見てたな~

探すのも楽しかったけど

なによりあの
ミッケ!独特の世界観が好きやったなぁ

どのページを見ても引き込まれる!


虹家族さんはミッケ!読んだ事ありますかー?






そしていきなりの、

しおりん♡
{7083170B-7C15-4AFF-B4BE-23D691A71095:01}



いっぱいぎゅーってしてもらいました( ˶ˆoˆ˵ )

むっちゃ緊張しながらもニヤけてる笑


金曜日にももクロ姉さんが
大阪に来てたらしくて、、
会いに行き来たかったなぁ~💚💗❤️💛💜




あのね!聞いて!!!

{2755C0FC-862F-4F28-B78E-033B105429D1:01}



綺麗に撮れたから
携帯の背景にしよ~と思って設定したら


見て!
{F2FCE860-F032-4A1E-A3AD-3D3AD9C03BE5:01}


真ん中にハートが💙!!!

気づいた時、ビックリしたよ!

なんかいい事起こりそう~((o(*>∀<*)o))





それではこの辺で!


またね~(*´∨`*)ノ


さき🌻
いいね!した人  |  コメント(127)  |  リブログ(0)

たこやきレインボーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み