やっほ~🌟
さきですー!!!

新風館
「ソトコト的電気の教室
vol.5,with ヴィレッジヴァンガード」
に来てくれた方ありがとうッ(*´∨`*)ノ

{532276CA-916D-4573-886C-D879AF479642:01}

{5F85099E-6355-425D-B968-91C43DBB9405:01}



今回のライブで使った電気は全部、
虹家族さんが作ってくれたの!

お陰で
ライブをすることが
出来ました~🎶

本当にありがとう💖


自転車の漕ぎすぎで
筋肉痛になった人とかいない?

大丈夫かな???
ゆっくり休んでね(*´˘`*)♡


虹家族のみんなと作った電気で
イベントをする。

普段なかなか出来ないから
一緒に体験できて良かった~!


最後、音楽を流す電気がなくて
「オーバー・ザ・たこやきレインボー」をアカペラで披露することに!

虹家族のみんなが一緒に歌ってくれてむっちゃ嬉しかったし、

最高の思い出になりました!

本当に本当にありがとうございました!

{F810B1B6-5A06-4A98-ABE0-2FCFDC628694:01}


ぴょ🐤
{28F4B166-6657-46E9-9A93-980C8D87F279:01}



またみんなで
何かしたいな~(≧∇≦)


帰りにいただいた京都のお菓子をパクッ!
{88FE3B71-2BD4-49BD-84E2-BE926310933F:01}


やっぱり抹茶だなー!



いよいよ3月突入!

もうすぐ春だ~🌸

早くSpringコーデしたい!!!!

咲希が好きなパステルカラーが
増えるから楽しみだぁい♡

また写真載せるね♬

{EC15CBB4-71AB-4A5C-BF35-2854B8AC96B3:01}



それではこの辺で!

バイバーイ◡̈⃝