おーーばざれいんぼーー


photo:01





みなさん、TIFとOIFお疲れ様でした!
堀くるみです☆




ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ


まず、咲希!
お誕生日おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ

photo:02




photo:03




photo:04






これからも中3組、一緒にがんばっていこー( ´ ▽ ` )ノ
受験もな。( ´ ▽ ` )ノ

さき大好きやでー♡


ʚ✚ɞ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ ʚ✚ɞ ⋆⋆⋆ʚɞ⋆⋆⋆ʚ✚ɞ


TIFとOIF、みなさん楽しんでいただけましたかー?

めっちゃ暑い中来てくださった方
雨の中来てくださった方、
応援してくださった方ありがとうございました!


TIFは初出場でした!
まわりにアイドルさんがいっぱい!

特にまいはめっちゃテンション上がってましたね~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

いやーあれはテンションあがるよ!
やばいですよ?
めっちゃ近いですから!

ガンダムの前でも歌わせていただいたんですけど、予想以上に大きかった!
やっぱりすごいなぁ~違う次元みたい。

またでれたらいいなぁー♪





そして今回のOIFはねー、、、
まさかの大阪アイドル

オバチャーンがきてくれました!


おば、おば、おば、オバチャーン♪



楽屋でもすごくフレンドリーで、いっぱいお話しさせてもらっちゃいました~



その靴は特注か?とか
その衣装も特注か?とか
衣装使ってない時はうちらに貸してなー!とか


とにかく面白かったです( ´ ▽ ` )ノ

またご一緒させてもらえるといいな!



そして!
9月28日、梅田クラブクアトロでの初ワンマンが決定しました~!

いぇーい!

もっともっと頑張るのでみなさん、ぜひきてくださいねー♪


それでは今日はこの辺で!
くーちゃんでしたっ☆

photo:05




ウインクできない3人、、、