日々の激務の中、体の疲れをとるか、心の疲れをとるか

迷った末、劇場にて鑑賞



sanchoume

行ってよかった~~~~~♪



心も体も元気になりました。


このところはずれをひいていたので、


一気に回復



この作品には、忘れ去られてしまった日本人の心がすべて詰まっている。


大人はこの時代を思い出して欲しい。


子どもはこんな心豊かな時代があったことを知って欲しい。


そして、できることなら家族で見て欲しい。


家族でなくてもいい。


一人ではなく、誰かと見て欲しい。



「個」を大切とされる平成の時代ではなく、


「共」を大切とした昭和の時代を感じて欲しい。


涙ボロボロではなかったが、心にしみた。



また、細かいところまでゆきとどいている。


まさか、オープニングであんなつかみでくるとは・・・・


そして、執筆し終わった茶川先生の右手に注目して欲しい。



個人的に前作でモヤモヤした部分もすべて解消


とても幸せな気分で感想を書いた。



ALWAYS 三丁目の夕日 通常版
¥1,950
Amazon.co.jp