5/6 LIMIT OF LOVE海猿 公開に向け

DVDにて、全話鑑賞


レンタル中でなかなか先に進めなかったのだが

ようやく昨日見終わった!


熱い!熱いよう!


すっかり海猿ファンに!!


高校生時代の筋肉バカの血がたぎり

腕立てやら、腹筋などトレーニングを試みるも

悲しいくらい、できない・・・・

そりゃあそうだ。

あの当時の筋肉はすべて脂肪になっているんだもの・・・


でも、まあ少し体を鍛えようかな。。。。


閑話休題


さて、本編のストーリーであるが、

とにかく見て良かった。

たぶん、これを見ると見ないとでは

LIMIT OF LOVEの楽しみが

大きく変わってくるだろう。


もう5/6が待ち遠しい

初回で見るか、レイトショーで見るか

仕事の関係でどうなるかわからないが

5/6に見たい!!

この連休前半に邦画があまりになさすぎたため

また、あってもイマイチだったり・・・

5/6以降、毎週よさげな感じの作品が

どんどん始まる!!


でもね、この連休を境に

心の底からのんびりできなくなるのが

毎年の実情

少し、貯金できる仕事は貯金しておこうと

思った今日この頃・・・

LIMIT OF LOVE 海猿
ポニーキャニオン
海猿 UMIZARU EVOLUTION DVD-BOX