天使

テーマ:

tenshi

久しぶりに1日2本立てを敢行

今日はとにかくアタリだった!


まず、その1作目は「天使」


ジワジワと心が暖かくなる作品

そして、ジンライムを無性に飲みたくなる作品

さらに、天使の存在を憧れてしまう作品でした。


必要としていれば現れる?

でも気まぐれだからなかなか来ない。。。。

ネコ好きの私としてはたまらない作品でした。

原作も読んでみたくなる!!

今、心はぽかぽかです。


とにかく一番良かったのは永作博美でした。

素敵です。

素敵すぎます!!


ribbonでのデビューは今は昔


とっても素敵な女性になりました。

実年齢では私のひとつ下!

最後のセリフ、私も言われてみたい。

基本的に女性は苦手ですが、

彼女にあれを言われたら一発でオチます!!


そして大発見だったのが、

ちいちゃんこと森迫 永依ちゃん!!

「この胸いっぱいの愛を」でも出ていましたが、

今回は光っていました!永瀬正敏とのかけあいがサイコ~

20年くらい前、子役として大活躍していた「間下このみ」を思い出してしまいました。

さらに、実写版「ちびまる子ちゃん」にも主演だそうで・・・

少し年は離れていますが、大後寿々花ちゃんと共に

期待がもてそうです。


そして、主演のフカキョンですが

セリフのない難しい役柄を見事にこなしていました。

でも、あえて、無名の新人を起用してもよかったのかなと・・・

「下妻物語」の印象が残りすぎていて・・・


と言っても、思わず今日の帰りに家の窓の外に置こうと

ジンを買ってしまいました。。。。

ただ、あまりの寒さに延期です。

はい、ヘタレでした。


ちなみに、今年は女性監督の作品が多いらしい・・・


たぶん、今日今年初の女性監督作品を見たんだと思う。


なんか作りが普段見ているものとは何か違う・・・

うまく説明できないが、なんか勝手がちがう。。。

とまどいながらも、慣れてくるととても心地よい!


今年はこんな映画がたくさん見られるんだろうか?

だとしたら、それはまたうれしいことだ!!


桜沢 エリカ
天使
桜沢 エリカ
天使の巣
桜沢 エリカ
天使の棲む街
桜沢 エリカ
天使 2 (2)
AD

コメント(3)