運命じゃない人

テーマ:

unmei


私は渋谷という町がとても苦手である。


もともと人混みが好きでない上に、

あの雰囲気と斜めの道ばかりなのが

苦手だ。。。。


しかし、なぜか渋谷には私が見たい映画が上映される。

しかも、渋谷でしか上映されていない。。。。

シネコンでやってとは言わない。

せめて、新宿か池袋で・・・・・・


そんな思いを持ちつつ

意を決して、見に行ったのがこれ!


「運命じゃない人」


おもしろかったよ~~~

渋谷まできた甲斐があったよ~~~


婚約指輪が3500円あたりまでは、

いわゆるありがちなB級邦画だと思ったけど、


一夜をあんなに様々な方向から

描くとは思わなかった。

というかすごい!!

かなり意表をつかれた!!


私の中では、あの演出は斬新だった。

最後、エンドロールが流れかかったと思ったら・・・・

そうか2時間近い映画だったけど、

一夜の出来事だったんだと気づかせる

さりげないカット!


めっちゃよかったです。


お勧めです!!


内田 けんじ
運命じゃない人

AD

コメント(11)