パッチギ

テーマ:

今日現在、私の中で今年みた映画の一番はこれです。

井筒監督、口先だけでは無かったんですね。。。

すいません、なめてました。

TV出過ぎとか思ってました。

やるときはやるんですね。


まだ見てない人、DVD出てからでもいいですから見たほうがいいですよ!


日韓歴史問題よくわかりました。

学校では教えてもらえなかったこと教わりました。

だからといって、最近のいろいろな事件、納得はいきませんが、背景はわかりました。


朝鮮の女の子に惚れてしまったけど、その難しさ、そしてその苦しい心情伝わりました。

多少、脚色はあるかもしれないけれどそれは映画、エンターテイメントの範疇で許される範囲・・・


たまたま偶然、これを読んだ人!

是非、見てください!

はずれにはならないと思います。

韓国、北朝鮮の人にも見てもらいたいと思いました。


えらい人たちは見栄やしがらみがあるけれど、

その下で生きていかなければいけない人達を描いた作品です。

アーティスト: ザ・フォーク・クルセダーズ, 朴世永, 松山猛, ありたあきら, サトウハチロー, 青木望
タイトル: イムジン河
AD

コメント(5)