今年ももう終わりです。

テーマ:

会社がM&Aされ、

新社長の方針により、180度世界が変わってしまったこの一年


そのおかげで、11月くらいから、

全く映画にいけなくなってしまいました。


そんなわけで、すっかりブログとも縁遠くなってしまい・・・・


とりあえず、年が明けたら以前のペースとまではいかないまでも


ちょっとずつ見に行きたいと思っています。


皆様、よいお年をお迎えください。

AD

ひぇ~~~

テーマ:

気がつけば、1ヶ月近くブログを放置してしまった。


見事に映画を見ることができていない

今年は会社がM&Aされ、

とにかくバタバタしている。

財布の中には、前売り券が3枚も・・・・


見ないもので放置しておいたら

TBが大量にあってその処理に2時間近くかかってしまった。。。


TBしてくれた人へ


ごめんなさい


ちゃんと承認しました。


AD