第二・第四水曜日

今まで店のブログと一緒にしてましたが
プライベートはこちらに移す事にしました。

月に2回ある休みをいかに有意義に使うか?
シナカブJA10を楽しむ親父ブログです。

皆様どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ:
今朝出掛ける時
お犬様の散歩から帰って来たヨメがじっと見てる

「い、行ってきます…」(;´Д`)
「ちょっと待って」
ビクゥΣ(~∀~||;)
「ココこんな色だっけ、赤くなかった?」
ハッ(゚д゚;)
「あ、ああそれね。キミがいない時にDuckyさんが来て無理言って交換してもらったんだよ」

「・・・ふぅ~ん・・・」


ヤバイヤバイヤバイ!(((゜д゜;)))
リヤフェンダーはバレなかったぞ
でもコレでハッキリした、女性は形ではなく、「色」なのだ。
ということは、色さえ変えなければ・・・
さすがにライト&ハンドルはまずいと思いますが

とりあえず、しばらくはおとなしくしていよう。。(´д`lll)

で、
お約束の燃費記録




あれだけブン回しても伸びてるって(?_?)
いかに通勤のGO&STOPが多いかということかな?

2速に入れたら滑り気味、クラッチ調整しなくては・・・
ネジ山舐めない様に気を付けなきゃ(`∀´)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

長後街道さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。