$taco録<たころく>-201006162102000.jpg

あみゃくて しょっぱくて くせになって プー。
のCMが大好きで、買ってきた↑

かわいいねえ、バカボン。
というか、これでバカボンのかわいさに気づいた感じ。
今まではウナギ犬が最強だと思っていたけど。
歌は誰が歌ってるんだろう??
いやすごいCMだわ。
だって食べたくなって買ってしまったもん。

ついでに、こないだから食べたくてしょうがなかった
ブラックモンブランも一緒に。
昔から変わらない味で嬉しくなった。
値段はけっこう上がってたけどね。。。


昨日の夜、コーヒーを飲んだせいか
寝付きが悪くて眠れなくて、今日寝不足でした。
うーん恐るべしカフェイン。
ってか、スタバのコーヒーがいかんのかな。
エスプレッソだから。
前もそうだった気がするー。
ドトールは大丈夫な気がするー。

今日は早く寝よう。