さぁやの笑顔満開日記♪*

渡辺紗彩です(*^^*)♪

日常の出来事や、告知など更新します!


ドキドキGIRLS☆GO-GO!


  第6回FMパーソナリティ争奪オーディション!参戦中ビックリマーク


  
 



  FMパーソナリティの座をかけて渡辺紗彩が参加してます!


  決勝には10名が勝ち残りますビックリマーク


  渡辺紗彩が決勝進出するためにも応援宜しくお願い致します!!


  12月5日(土)予選第2回撮影会


   


  12月21日(月)予選最終ラウンドネット生放送


  


  初めての方はダウン

  


  チェキの先行購入もOKですビックリマーク

  






テーマ:


皆さんこんばんは。


渡辺紗彩です。




今日はこの場を借りて
皆さんにお知らせがあります。




私、渡辺紗彩は
2016年3月いっぱいを持ちまして、


所属事務所㈱myuricoと、所属していたユニット『にっぽりにぃる。』を卒業させていただきます。



昨年末から活動休止状態にありましたが、
日付変わったこの3月31日をもって正式に卒業させていただきます。




理由は、自分のソロの活動に専念するためです。
ライブ、舞台、自分のいまある仕事、すべてを中途半端にしたくなくて一人きりの活動を選びました。



最近私を知ってくれた人や、まぜる~むcafe'での私しか見たことないお客様ににっぽりにぃる。としての姿を見せられなくてごめんなさい。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。




でも、今までもこれからも私は私でいたくて、
渡辺紗彩としてこれからも本名で自分らしく活動をしていきたいです。



ついてきてくださる方、ついてきてください。
絶対においていかないし、必ず上の景色一緒に見ましょう。




にっぽりにぃる。は辞めても、
まぜる~むcafe'は辞めません。
これからもオレンジキャストとして、頑張っていきます。


応援宜しくお願い致します。






それからもうひとつ。

皆さんに重大なお知らせがあります。




渡辺紗彩、初めての
主催ライブをやらせていただくことになりました。



以下詳細です!



「(仮)渡辺紗彩主催イベント」


2016年5月21日(土)


【会場】 神田「SOUND STAGE MIFA」千代田区鍛冶町1-4-3 竹内ビル B1F

(JR神田駅より徒歩約2分。JR秋葉原駅より徒歩約10分。)


【予定時間】 開場17:45/開演 18:00


【料金】☆ 再入場可能


● 予約 2,500円 / 当日 2,700円 / 女性 500円(各+1ドリンク代)


● 早割 2,000円 (+1ドリンク代)
※ご入場受付、先着15名様。


【出演予定】 渡辺紗彩、リターンず、日比野実紅、江口いちご 他



これから、イベント名決めたり、出演者続々決まったりしていきます。




皆さん、是非見に来てください。
初めての主催、ほんとに多くの方々に観てほしいです。



予約は本日から受け付けます。
先着何名かに予約特典のプレゼントも考えてるから楽しみにしててね!



ご予約お待ちしてます(*´˘`*)♡




とまぁ、悲しいお知らせと嬉しいお知らせ2つさせて頂きました!


皆さんこれからも宜しくお願いします。




渡辺紗彩
AD
いいね!(45)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
少しお久しぶりのブログになりました、渡辺紗彩(わたなべさあや)です(*´˘`*)♡



最近、Twitterのフォロワーさんも、ブログの読者さんも増えてホントに嬉しいです✨

ありがとうございます(*^^*)







Twitter、ブログ共にプロフィールを少し変えたり、写真変えたり♪*


2016年、色々変わっていく年だと思ってます。




今年度末には、大事なお知らせもあります。
私が今度、飛び立っていくためにとても大事なお知らせです。



お知らせできるまで、もう少し待ってね。





近況を少し話すと、いま舞台の稽古、バンドのライブに向けての練習真っ最中です!



舞台の告知は↓
http://s.ameblo.jp/tacochans/entry-12090646442.html
こちらのブログにまとめてあります✨



ご予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/69930/012/
お受け付けもしております!









『らいおんの憂鬱』。
本番まで1ヶ月切って、そろそろ追い込みはじめですね。


役者としての私を見ていただいてる方はそんなに多くないので、是非見てほしいです。(*´︶`*)


御来場、御待ちしております。




バンドとはですね!
ひとつの舞台のカンパニーから発足したバンド『Dummygirlfriend』というバンドの、ボーカルをやらせてもらってるんですが、
そのバンドのライブが11日にあります!


以下詳細↓

『SPECIAL Akky!! TIME SHOW』

1月11日(月・祝)
14:00~/18:00~

場所 川崎H&Bシアター
料金 1500円



です!なんと私たち30分の出演枠を頂きました!♡

たくさん歌うので、是非来てください!




さらっと告知も交えてしまった。笑



あとは、最近は、
秋葉原 まぜる~むcafe'に出勤してます✨

まぜる~むcafe'公式Twitter↓
https://twitter.com/mazeroomcafe?s=06







そんな感じで毎日、少しだけ忙しくさせていただいてます。(*^^*)



これからは、またブログもたくさん顔出したいな✨
いや、出します!


_<)




これからも、渡辺紗彩をよろしくお願い致します💕



では、またね👋


今日も1日、笑顔満開でいきましょ♪*


さぁや(*´罒`*)♡
AD
いいね!(34)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さあやです(ˊ˘ˋ*)♡
お待たせしました!最後のお知らせ!

この記事まで読んでくれてる人はどのくらいいるんだろう?笑

_<)


今まで色々舞台に立ってきましたが、フェスタなどに参加する作品に出演するのは初めてなんです(*´︶`*)


以下、詳細です!
2016年1本目の舞台です。(*^^*)
皆さん是非、いや、絶対!観に来てください!



グリーンフェスタ2016参加作品

ザレ×ゴト 第12回公演
「らいおんの憂鬱」
作・演出 阿部泰之


2013年11月に上演し、好評を頂いた『らいおんの憂鬱』を新たに書き下ろし新キャスト陣による再演!
登場人物も増え、ただの再演では終わらせない!


近い未来、ある事故により宇宙船に残された旅行者の生き残りを懸けた物語。
「このとんでもない怪物相手に、僕は一体どうしたらイイんだろう……」

2016冬、ザレ×ゴトが放つ!
近未来要素を少々詰め込みすぎちゃったよパワフルファンタジー!!


【キャスト】
市川唯
イマハシミハル
こーだ美里
高橋初香
長濱元希
新沼たかゆき
(以上ザレ×ゴト)

栄子桃子
倉持陽一
夏井魚々子
橋本宙樹
森田武博
山中久美子
渡辺紗彩


【会場】
池袋シアターグリーンBASE THEATER


【タイムスケジュール】
2/4(木)14:00/19:00
2/5(金)14:00/19:00
2/6(土)14:00/19:00
2/7(日)14:00/19:00
2/8(月)15:00


【チケット】※12月15日から予約開始
前売 2800円
当日 3000円
平日昼割 2500円
リピーター割 1000円(半券をお持ちの方)

フェスタ割 前売・当日ともに2500円



です。
ありがたいことに、またザレ×ゴトさんの舞台に出演させていただけることになりました(*´˘`*)♡

稽古開始がすごく楽しみです!

よろしくお願いします\( *´ω`* )/

さぁや🙋
AD
いいね!(49)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。