6/13
ゴスペルの新曲に決まった、joy to the worldの楽譜が支給されました。
ホイットニーヒューストンバージョンですが、思ったよりエグい…((((;゜Д゜)))
元より楽譜の読めない人間なので、少々戦きました。
この日は、星空ライブの本番日!
↓こんな感じで、オープンデッキで夜ライブをするのです♪

日中にリハーサルがあったんだけど、暑すぎて、煮えた…。

一青窈さんの、ハナミズキを歌いました。
代理ボーカルだったから、歌詞間違えずに歌えて良かった!!

6/14
ゴスペルパートリーダーズの朝練が始まりました。
少しずつだけど、音が取れてきた!(*≧∀≦*)
夜は、トトロのDVDで盛り上がりました♪


Android携帯からの投稿