読者様にご連絡 | 【実録】ネコ裁判  「ネコが訴えられました。」

読者様にご連絡

皆様、年末の大掃除は終わりましたか?


ワタシは今年の11月に引越ししたので家の大掃除は……する程ありません。


さて、少々ご報告。



ついこの前まで、「ネコ裁判」は目次を未来日付にしておりまして……

必ず目次が記事の一番上に来るようにしておりました。


ですが……この形に致しますと、ケータイ読者の方々には……

「いつ更新されたかわからない」という弊害が生じておりました。


なので目次を過去記事としまして……リンクもブログ説明文内に設置しました。


そうしたら……今度は、「雑談用」を新設しても気付いてもらえないという弊害が生じました。

(元々、雑談用は過去記事でやっていく方針でしたから……)


どうしましょ………。


仕方が無いので、雑談用をひとまず現在記事で発表後……

約1週間で過去記事にする方法を取りましたら……


「どうしてそんなに早く過去記事にするんだ?」

「続編の続きじゃないのか!来て損した」

「話が順に読めないじゃないか!」


等のご意見や苦情を頂きまして……どうしましょ………。



そんな折、「コウちゃん」なる人から提案のメールを頂きました。



雑談用を新設したら本編の最新記事一番下に「雑談用新設」と書けばいいじゃないですか?

ベストは続編アップと同時がいいと思います。



頭いいね。



という事で、その様に進めていこうと思います。


今後ともどうぞ宜しくお願いします。