スクスト夏まつり!!!

テーマ:
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... 

無事に昼夜公演が終了しました!

楽しかったーー!!!!!!!

楽しすぎたよーーー!!!!!!



慣れない司会でしたが

共演者のみんなやスタッフの皆さんの心優しいアシストにより

わたしでもイベントの進行をする事ができました

隊長さん達に

「楽しかったよー!」

って言ってもらえて本当に嬉しくて、ホッとしましたありがとう






日高里菜ちゃんと初めて一緒にお写真が撮れて嬉しい

めちゃくちゃかわいくないですか照れ

なんかこう、あどけなさがあってすごく魅力的よね音譜



そして最近たまーにスタジオでエンカウントする石原夏織ちゃんは会うたびに綺麗になっていて

デートに誘ったので今から楽しみ過ぎです

{58EB6B34-FA57-4ECE-9939-3D8E899C2FB7}






そして花澤香菜ちゃん

彼女はもう、大人しくて元気で、綺麗でかわいくて

少女漫画のヒロインみたいラブ





そして小倉唯ちゃん

魔力が高過ぎて、見つめられると無意識のうちに使役されています…

エウリュアレやステンノを彷彿とさせる存在です…逆らえないというか、逆らわせてもらえない……はぁはぁ

これから彼女らを演じる時は唯ちゃんを思い浮かべて演ることにしますはぁはぁ

{BC427C35-B868-40D9-85F3-996C9F7CE9CC}


かわい子ちゃん達と写真を撮ると

「写真送るからLINE教えて」

ってナンパできていいよねっ!



沢城みゆきちゃんとも撮りたかったのに

気づいたら着替えて帰る寸前だったみゆきちゃんらしい


今度はつかまえます!







そんなこんなで

盛りだくさんのイベントは

隊長さん達にたくさんの笑顔と声援をいただくことができて

アルタイル トルテ、ミッション成功でした!

{B5357E92-1B22-4BEC-A2BF-124723641541}






浴衣はそれぞれキャラのイメージで選びましたよ

わたしはティエラ先生カラーの浴衣でした

{8F01F22E-E5A8-4B7C-B0A2-E29C901998F6}

{18246136-9C27-4AF7-90AB-31162A7B0A56}











まあ

ここまで言っておいてなんですが

わたしは夏織ちゃんと唯ちゃんを両サイドにはべらせ

2人の肩を抱きながら2人に桃をあーんしてあげたり、あーんしてもらったりしたので

リビドー大解放で欲望を叶えに行っただけです



ファビュラスニヤニヤ









今日の事を振り返ります

聴きに来てね




AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る