たまには外にデートに行こう

テーマ:

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... 

 

おうちデートが続いていたみづなれいちゃん(Twitterやや18禁ビール)と

 

ひさしぶりにお外でデート

 

 

なんだかずっと

 

 

食べ続けていた気がする・・・

 

 

れいちゃんとはいつも

 

「私たち家族になりたいね」

 

と話していたので

 

昨夜はみづな兄様に電話をし

 

「れいちゃんと姉妹になりたいから戸籍をよこせとりあえず私と結婚(偽装)してください」

 

と通達

 

「ふつつかものですが///」

 

とみづな兄様は言ってくださいました

 

・・・・兄妹そろってノリのいい人たちニヤニヤ

 

 

そして

 

途中からかさいあみさん(Twitterだいぶ18禁ビール)が来てくれて

 

もう本当に面白い方で大好きなのです

 

昨夜も面白すぎました

 

なんていうか、すごく愛されキャラだと思います

 

みんなでSNOWで盛り盛りにした写真笑

 

 

 

 

 

世の中には色々な国や職業や環境の人がいて

 

そんな人たちと出会って、

 

初めて知ったり学んだりする事があって

 

今まで考えた事がない事を考えるようになったりして

 

そうやって自分が形を変えていきながら形成されていって

 

そして最後には地球からフッと消えるだけ

 

 

 

なんと楽しくてなんと意味がなくてなんと儚いのでしょう

 

だからきっとビールは美味しいんだなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る