Black Sailsのおかげで、

テーマ:
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... 

パイレーツオブカリビアンの最新作が以前ほど楽しめませんでした



パイレーツはファンタジーで、Black Sailsはリアルなので

比べるものではありませんが。




パイレーツオブカリビアンは大好きでしたし

傑作なのですが

今回の最新作ではわたしの1番嫌いな事が盛り込まれていて

しかもそれがわたしの1番のお気に入りキャラクターだったので

今まで一体なんだったんだ…

と、個人的にかなりガッカリしてしまったのですショボーン




ネタバレになるから

詳細はまたそのうち。





Black Sails 、

ファンの方の作ったムービーがかっこいいのでぜひ!

漢、漢、漢だらけで

ザ・海賊!


ちなみにこのドラマに出てくる

ジョン ラカムという海賊さん

実在した海賊さんなのですが、

一説にはこのジョン•ラカムが

パイレーツオブカリビアンのジャック•スパロウのモデルだとか

たしかに

名前もそうですが、ジャック•スパロウはジョン•ラカムの人物像に似ています


昔からわたしを知ってくれている人はご存知でしょうけれど

わたしはカトラスの実物大レプリカを壁に飾っていたくらいに海賊がスキ

お部屋もかなり海賊でした

今はバイオハザード仕様ですがニヤニヤ




そんな海賊さんにはアン•ボニーとメアリ•リードいう、実在した女海賊さんもいて

わたしがいつか何か、会社とかバンドとか、なにかそういうグループを作る時は

このどちらかの名前をつけようとずっと思っていましたが

アン•ボニーはBlacksailsにも出ていて

強くて、でもすぐに壊れそうで

最高に魅力的で引き込まれてしまったので

いつか機会が訪れた時にはこちらのお名前をいただくことになりそうです照れ

{5E0DD896-CC41-41C3-9B2A-62354F97281A}







そして

最初はイマイチだと思っていたのに

きづいたら完全に恋に落ちていた

ベインのムービーもどうぞはあはあはあはあはあ

いやこのワイルドセクシー過ぎるビジュアルもたまらないのですが

大きなカラダと…この声ぇぇぇ……

かすれていて、獣が唸る時の「グルルル」って喉が鳴るみたいな音がする低い声



"To fear death is a choice. They can't hang us all."

ぅぁぁ…




 

それにしても

容姿も声も

わたしのタイプはかなり一貫しているニヤニヤ



{E07E8973-F176-4C97-8BF6-97796C9855C7}

{B047ADCB-DDAB-40C4-9D85-6A9867930EE8}

{A4912F6C-1294-4120-AC19-2F592BF1677E}









レオンは特別枠。




AD