女性向けっぽいコスメ投稿

テーマ:

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... 

最近見つけて気に入っている

リトルオンディーヌ、というマニキュア

{099B5BE6-2444-420B-B06C-6974F9AF9352}


はがせるマニキュアです

数日経つと自然とはがれるようになる

最近この、はがせるマニキュア

というのがよくありますが

UVライトを使うタイプのものは、はがすときに自爪の表面まではがれてしまって

すごく爪が痛みましたが

これはUVライトを使うタイプではなく、普通のマニキュアと同じように塗って乾かすだけ

はがすときに爪も痛みません

プラザ(元ソニプラ)で見つけたよ





そして

DHCのUVカット入りのハンドクリーム

色々と試してみたところ、これが1番使い心地がいいと思いました

日焼け止め(成分入り)って、塗った後が粉っぽくなるというか、

滑らかにならなくって使い心地が好きではない

でもこれは普通のハンドクリームと同じ使い心地だったよ

お値段もリーズナブル

{947ECADE-FA81-4BE8-AFDB-30A6407F73DB}


ハンドクリームは必ず持ち歩いているから

これなら別途日焼け止めを持ち歩かなくても

日差しの強い時は首とかにも使えばいいもんね



どうやら今は限定でこのアリスのパッケージがあるようです

アリスにあまり興味はないので通常パッケージを買おうとしたら

店員さんに「アリスの方が安いんですよ」と言われ

アリスの方にしました…50円くらい違った気がする!







しかし

実際わたしは昔からそんなに日焼けを気にしない

正確には

ひどいシミにならない程度には気をつけるけれど

日焼けすることは気にしない


海に行けばせっかくだから、とサンオイルを使って焼く方。


あまりに日差しの強いところに長くいる時は日焼け止めを塗る時もあるけれど

顔はお化粧していれば自動的にUVカットは入っていますしチョキ



焼き過ぎも、日を浴びなさ過ぎもよくありませんからね

ほどほどにすればよいですドキドキ





そんなこんなで

先日、日光浴をしにでかけました照れ

気持ちよかったー!

{10494B9C-3301-4A42-8A9C-20EA57CD6A9C}

{F22CB118-6C26-44B1-A3F5-6D50C19D319E}




ネイルとストーンをディズニーシーっぽい配色にしました

{CADF75BD-BAB1-4229-834D-DEC2F1212B96}


なぜなら

シーに行くからさああああーー!!!!!!ひゃっほーう!!!!!






AD