合流&合流

テーマ:
-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... 

こんばんは


さてさて。

ここのところお仕事はさほど忙しくないけれど

お友達と会う機会がたくさんありますよ

先日は

知り合ったのは10年以上前だけど、何年間もぜーんぜん会っていなかったお友達と久しぶりに遊んだよ

元気にしているかなあ?

と思い出していたら

「元気にしてる?」

って連絡が来たからびっくり




出会った時はとある業界の新人さんだったお友達は

今ではすっかり頼もしくなっていて嬉しい限りでした

私の方がぜんぜん頼りなくなっちゃったよ

そんなこんなで

たくさんお話を聞かせてもらったり、聞いてもらったり

美味しいものもたくさん食べて

ワインもたくさん飲んで


{F9CE7FF5-98EB-4F4D-91E0-F9A0CB593AE9}


{45785624-F10B-477E-915F-779F64C78F80}


幸せドキドキ






そして、別のお友達に合流する途中で、それとはまた別のお友達まで合流し

なんだかんだで、2人から5人になって

お酒も入っていたり、深夜だったのもあって

それはそれはアホな話で盛り上がって

本当に楽しかった照れ




そろそろ夜でもあまり寒くなくなってきたから

お洋服も身軽になれるし

お出かけが捗りますね






AD